友人1人遊びにきた場合の和室 | おんないっぴき いぬひとり

今日は学生時代の友人が一人遊びに来ます。

この子は大阪在住なので、わりあいよく遊びに

来てくれます。



というわけで、モア子さんも「汚なっっ!!Σ(´Д`lll)」って

言われないように、シャンプーを一日前倒しで昨日しましたよ☆



以前紹介したように、モア子さんのシャンプー後の

ドライ&セットは和室でしてます。


おんないっぴき いぬひとり-KC4A0067.jpg

こんな感じで先にドライヤーやペーパーを用意♪


激しく柄物のバスタオルは小学校の時大好きだった

キャラクターものです。

もう一枚風呂場からの移動・タオルドライ用に白無地の

バスタオルがあります。





さて、モア子さんの用意もできたし、次は客用布団の用意だな。

おんないっぴき いぬひとり-KC4A0070.jpg

モア子さんの台になってた机大活躍☆


いつもパジャマと紙コップと使い捨て歯ブラシを準備します。

タオルはうちに来るメンバーは勝手知ったるなんとやらで、

リネン庫から適当に出して使うので、放っておいてます☆


大学の寮からの友人なので、気遣いいらずで楽ちんです☆

近々3人遊びに来る予定なので、3人バージョンはその時に

アップします(ゝω・)vキュピッ





今日は来客で予定のピーラー話を飛ばしました。

よかったらぽちっとしておくんなまし♪


     ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村