大好きなゴミ箱Σd(´∀`)イイ!  | おんないっぴき いぬひとり

カウンター下にゴミステーションを置いてます♪


おんないっぴき いぬひとり-KC4A0047.jpg


このゴミ箱は2か月間程かけて見つけたもので、それまで

ゴミ袋はそのまんま床にころがしてました(ノ∀`)タハー



開けたらこんなんですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

おんないっぴき いぬひとり-KC4A0048.jpg

上段左:ガムテープ・道具・モア子のおやつ等

上段中:ペットシーツ

上段右:ビン・カンごみ


下段左:プラスチックごみ

下段右:普通ごみ


こんな感じに分別してますヽ(*´∀`)ノ

あとうちにあるゴミ箱は洗面所にあるものだけです。


(右下にちょろっと見えてるのがゴミ箱です)

できれば洗面所のゴミ箱もなくしたいけど、お風呂の排水口の

髪の毛ごみを処分するのにこの位置がベストなので(●´・△・`)はぁ~


トイレに衛生ゴミ箱は設置せず、生理期間のみ

ビニール袋を置いて使ってます。




ちょっと部屋の晒しが続いてますが、よろしければポチっとよろしくです☆

    ↓


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村