食器棚 | おんないっぴき いぬひとり

今日はPCからの投稿。


今までのバナーが生活のカテゴリ選択に跳んでた事に気づいたので、

なんとかしようと思います。(遅すぎっ!!Σ(´Д`lll))



気をとりなおして、食器棚いっくよ~~☆

おんないっぴき いぬひとり-KC4A0043.jpg

(奥の扉は洗面所)

最上段は地震で食器棚が倒れないように突っ張る目的で

購入した後付けのもの。

中にはなにも入れてません。




上の段に食器が入ってます。

(左中段にはお茶筒とココア、右下段には東農園の梅胡麻も)


おんないっぴき いぬひとり-KC4A0042.jpg

(ガラスの引違い戸はずしました)


一人暮らしなのに食器は基本的に5つづつ。

友人がよく来るので。

断捨離的にはアウトなんだろうなあ…(´・ω・`)ショボーン



中・下段はこんな感じ。

おんないっぴき いぬひとり-KC4A0040.jpg

中段:2段トースター・オーブンレンジ 

下段:野菜かご・炊飯器


ここにある調理家電は全て大学在学中からのベテラン選手。

当時は、安くて機能がよければ最高っ!!って感じだったから

機能的には文句はないけど、今考えると白がよかったなあ。





とりあえず写真を撮るためにガラスを外したら目にとまったので

捨てるYo☆

おんないっぴき いぬひとり-KC4A0044.jpg

(小さなタッパーと梅こぶ茶)

昆布茶ならまだしも、梅こぶ茶は飲まないなあ…ってことで。





おんないっぴき いぬひとり-KC4A0038.jpg

(ゲームで当たった賞品の目録セット)

引き換え申し込みハガキは投函したし、さよ~なら~☆





さて、うまくカテゴリランキング別のが貼れるかな?

うまくできてたらポチっとよろしくです☆



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村