オッパ出張に伴い

ワンオペ介護ってたので

 

 

 

 

疲労感あり体重減る汗うさぎ

 

ワンオペ介護のしんどさを物語る身体の変化(苦笑)

 

 

 
からの今朝は
 
 
下矢印
 
 
 

 
 

 

 

プラス

 

 

 

 ミオル韓方病院様のピンク丸剤でのダイエットから

3.7㌔ダイエット効果

(1ヶ月服用➤約2ヶ月弱経過の7月4日時点)

 

 

 

 

もちろん、体調により多少の増減はありますが

ワッタカッタしても1㌔くらいなので

あと1㌔~2㌔減少すれば

結婚前の体重です。

 

(数年前にこんなことあんなこと言っちゃってましたが

その後、52㌔超えるまで増量してるからね。

これって失敗してるってことだよね?汗うさぎ

だから今回は、そんな大胆な発言は致しませんw)

 

 

 

まぁ、もう年齢も年齢なので

そこまで無理する必要は無いかと考えています。

一度太ったら皮膚が伸びていますから←

痩せるとそれが余ってしまう訳で←

 

 

そんなの見た目も良くないじゃないですか?

 

 

なので

 

 

目標は、今をキープですチュー

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

あさんぽは、ルーティン化してます。

食事は、朝ご飯にサツマイモ(レンジでチン)100g前後

お昼は簡単に麺類に頼る←

晩御飯は、メインにお肉かお魚

パンチャン多め&お味噌汁+雑穀米です。

一般的タブーなお腹一杯食べてるwww

 

 

お昼ご飯食べた後に

おやつでアイスとかスナック菓子も

平気で食べちゃってます(笑)←

 

 

 

 

ミオル韓方病院様のピンク丸剤でのダイエット時から

普段と同じ食生活&ルーティンでやって来たので

ダイエット薬を飲み終えた後も

何も変わらず普段の生活を維持。

 

 

 

 

 

 

 

 

考えると

 

 

 

 

ミオル韓方病院様のピンク丸剤の効果は

相当素晴らしいものだと考えられる照れ

 

 

まだ7月に入ったばかり

水着シーズンに間に合うよ浮き輪