おはよーございます(*^-^*)

 

 

 

昨日は選挙で祝日でしたが

我が家は、日本と韓国のカレンダーと

両方で動いているので

 

日本は、平日…

 

祝日だけど、半分仕事…みたいな感じでした。

 

 

 

 

家の中では、ほぼ1日

TVで選挙速報(;^ω^)

 

 

 

でもね

 

 

 

日本人のアタシには若干面白い←

開票には、何票とか何%とか細かく出るので

 

へーーー|ω・)

ってな感じで。

 

 

盛り上がり方とかも

やはり違ってね。

面白いんです。

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

結果的に、野党の勝利。

ただ、与党が100席以上獲得したので

簡単にはTOP降ろしが出来ないらしい←

 

 

ってか、野党が200席以上獲得してたら

TOP降ろしが可能だと言うことが

流石、韓国だなぁ~って思う。

 

ホントに1票の重さを感じた。

 

 

 

最終的に、32年ぶりの最高投票数で

67%越えだったらしいですよポーン

 

 

凄い関心率だなぁ~

 

 

 

ってか、今のTOPの仕事の出来なさが露呈し続けてるので

国民の皆さんも、そろそろ変わって欲しいって

思ってるのかも知れませんね~

政治も分かっていない人がTOPになったことで

良いのは日韓関係だけで

国内は、問題が山積み。

国民の多くが生活圧迫されてるにも関わらず

何も手を打てないし

今回の医療の問題も一向に和解出来ないし

ようは、国民が苦しんでるのに手放し状態。

そりゃー反旗を翻すわって話。

今後は、どうなるかまだ分かりませんが

2つ前のTOPの時のように裁判まで行くのでしょうか?

見守りたいと思います。←言い方