今季一番の冷え込み中の釜山/海雲台です汗うさぎ
 
 
 
 
 
 
只今の気温が-5.3度ガーンヒー
 
 
 
って感じで1日が始まりました。
 
 
 
 
今日の予報を見たら
 
 
 
 
 
 
まさかのポーンポーンポーン
 
 
 
 
この暖かい釜山でも
最高気温がマイナスって言う予防
急激に気温が下がり
カラダがおかしくなりそうです泣
 
 
 
 
昨日は、夕方に
義妹、義弟がやって来て
一緒に食事をしました。
 
 
その様子は後で記録するけど。
 
 
 
 
その後
 
 
 
義妹だけ残って
我が家にお泊りしています。
 
週明けに義妹は、婦人科を受診する予定です。
 
他の兄弟からも再検査して
しっかり診て貰う方が良いよ
ってアドバイス。
 
 
 
やはり、田舎の病院よりも
まぁまぁ人口が多い場所にある施設の整った病院での方が
安心感ありますからね。←勝手な偏見スイマセンお願い
 
 
(前回の病院でも大きな病院に
って言われたので、施設の整った病院での
再検査が好ましいと思います)
 
 
 
 
年齢を重ねるだけでも
色んな不具合出て来ますよね。
それは、仕方ないことだと受け取って
しっかりと手当していくのが良いと思ってます。
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
今朝は、この気温であさんぽする気持ちにはなれないので
もう少し暖かくなって行動しようと思っています。
 
 
 
先ずは
 
 
 
日曜日9時の母への生存確認から
1日を始めようと思います。
 
 
 
 
皆様も
急激な温度変化に
体調を崩されませんようにウインク飛び出すハート
温かく過ごして下さいね。