雨☔…雨☔…雨☔…

 

 

 

釜山/海雲台から

おはよーございます(*^-^*)

 

 

 

 

連続3日目の雨☔の朝を迎えました。

 

 

 

 

もうさ…気分が滅入るよね真顔

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

今日の午後からは

少しお天気も回復傾向な予報。

 

 

 

更に言うと

 

 

 

真冬…極寒…やって来る予報ネガティブもやもや

 

 

 

 

TVニュースでも

ヤバいぞ!ヤバいぞ!的にずっと言ってるから

気合入れなきゃ、お外に出れないかも?

 

 

 

アタシの願いは

晴れて晴れ洗濯物が綺麗に乾いてくれたら

それだけで気持ちが楽になる。

(我が家、未だに乾燥機無いの泣

 

 

 

 

昨日のこと…

 

 

 

 

義妹から電話で

田舎の病院行ったら

筋腫が数個出来てて

大きな病院で早めに処置した方が良いかも?

的なことを言われたそうで

焦ってました汗うさぎ

 

 

 

大学病院は、初診から行くのは

なかなかハードル高く(コロナ以降)

ほどほどのオペ施設がある病院

セカンドオピニオン受けた方が良いよね

って話になり

 

その後、病院病院選択に奮闘しておりました。

 

 

 

 

早ければ、今日にでも

海雲台まで来て受診する様子。

 

 

どうやら、以前にも筋腫のオペしてるらしく

出来やすい体質なのかな?と。

 

 

まぁ、こういうことは

後伸ばしにするよりは

パリパリとした方が良いと思う。

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

どうなるのでしょうか?

不安ならば、付き添いしてあげようかな?とも

思っています。←アタシが居る方が不安か?w