あめおめことよろ!そして来季のこと | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

あけましておめでとうございます(´・ω・`)


相変わらず、遅いです


むしろ、1月中に書いてることが奇跡です(ぉぃ




年末は、正直、ほぼ合戦にも参加できないほど貧乏暇なし(´・ω・`)


お正月は、当然いつものごとく参戦してません



特に2日の日はねぇ



祝!箱根駅伝 中央大学 大大大健闘6位&シード獲得ヽ(´▽`)/



もう何回も言ってるけど、中央大学陸上部(特に長距離)はたまごの一番の趣味を通り越して人生


コロナ前までは、予選会や駅伝本線、夏合宿などなど時間が許す限りは直接足運んで応援しに行ってました

昨今は選手に迷惑かけられないから、もっぱらテレビ&ネット観戦だけだけど(´・ω・`)


余談ですけど、昨今ネット配信というのはすごくて、陸上の大会も結構生配信してくれますwww



ってわけで、2日は1秒たりともIXAにINしてませんwww



ログボすら貰い忘れてますね はい




ただ、2日は見事合戦日でw


「中大おめでとう」って陣名あったぞwという話を同盟員から聞きましてw


どなたなんかが、全くわからないので、お礼をと思いましてブログ書いてますw




お祝い陣名くれた方、心の中で応援しててくれた方、ありがとうございました!





なお、年賀状で中央大学から寄付のお願いが来るんだけどw


例年は5口(1口いくらかは興味あるかたは調べてみてw)してるんだけど…

今年は、元旦の実業団駅伝でも中大OB大活躍で、2口増加きめました

その後の箱根駅伝での活躍にさらに3口追加で、合計10口です






聖夜包みとか買ってる場合じゃねぇぇぇぇぇ





ということで、今年はIXAの課金控えるぜ(ぇ







さて、最後になりましたがw


あと1ヶ月で刷新となります



紅桜女学園は継続予定です


新規同盟員も募集させてもらっていますし、既にご加入申し込みもいただいてますw
ますます楽しくやれるのではないかとわくわくです


後ほど、別記事立てて改めて詳しく書くけどもw


基本的には今期同様です

・カードの強弱は不問(盟主加勢のみ条件あります)
・放置・農民はだめよーだめだめ(貢ぎ係りは足りてます)
 1日5分でもいいので合戦参加を♪
・日本語読める方限定、マナーモラルは守ってちょんまげ
・IXAを楽しめる方(ネガティブ発言は困っちゃうw)



IXA自体をというより、同盟員とわいわいやることを主目的としております♪
高火力の方だけを優先はしておりません
もちろん、高火力の方もいっぱいいて、助けてもらいながらなんだけどw
高火力の方でも和を乱す方(度が過ぎる運営への愚痴など雰囲気悪くする・あまり強くない方を見下すような言動など)な方は同盟員としてはごめんなさい(´・ω・`)

上記のように、そこそこ活発な同盟の中では、なかなか変わり者同盟な自覚はありますのでwww
あえて、私の方から、ご勧誘させていただくことはほぼほぼありません
というか、勧誘させてもらった方が楽しめなければ申し訳ないし、勧誘した方を楽しませなくちゃ!と思うと自分がしんどくなるので、勧誘というのはほぼしないとも言います

よって、ちょっとでも興味を惹かれてくださいましたら、みなさまからのご加入、ご書状お待ちしてますね♪