1年8ヶ月ぶりの天国にきてみましたヽ(・∀・ )ノ | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

攻撃側が獲得した総戦功 「13046」



(当初私の書き方悪かったみたいで勘違いされた書状もらったんでちょっぴり訂正w)



陰陽ちゃんちもといTOYちゃんちー

にょ

剣豪で3発目でふーーーーw
剣豪一発で負傷出したの?って驚きの突っ込み書状が来たんだけどーーーwww
さすがに剣豪1発目で負傷出したら大泣きするよん~~~~;;


にゃ

剣豪の後の2発目(計5発目)


実は破壊(4発目と5発目)の間に10秒ほど差があったんだよねw


3発目で加勢とぶの分かってたんでw
(アクティブ組からの加勢が間に合わないのもw)



ついでにいうと、槌以外なら破壊足りなくて落ちないだろうし、槌なら単独防御で余裕で勝てるのでw




この10秒間に実弾守りつぎ込む気でいたんですけどwww














大失敗したヽ(・∀・ )ノ 











にょ~にゃ~





ってわけで1年8ヶ月ぶり(2期最終戦以来)に天国に来てしまったお~~~~~~ん






うえんうえんうえん







そういや、前回陰陽ちゃんち落ちた時からひそかに・・・







「もう一回落ちたら盟主ぽいする」っていい続けてたんだよな~w







ぽ~~~~いw
















しかし、じみにじわじわくやしいぞ!w