あうあう防衛戦ヾ(。╹ω╹。)ノ | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

6期初対戦は石田君戦(´・ω・`)





見た瞬間いや~~~~~~~~~~な予感はしたんですよね(´・ω・`)







初戦は攻撃戦だったから良しとして、2戦目の防衛戦はまぁ色々心構えと準備してましたよん






TOYちゃんと某ぶんぶんする同盟ちゃん以外の盟主城、気付いたらみんなおちてたもん;;





陰陽ちゃんもといTOYちゃんのおうち



強剣豪合流すっとんでくるわwww

天部隊すっ飛んでくるわwww



これ以外にも剣豪やら記念ノックやら色々すっ飛んできてて(o‐ω‐o)



のんび~り陣名会話してるように見せかけてどっきどきですぜ だんな(誰





完全な兵1防御ですけどー


先方の剣豪がめっちゃ強いんだろうのぉー


おそらく、弱い武将一人初弾でとんでますのん(´・ω・`)
(まぁ他の兵のHPの残り具合から見て、加勢もらっておいてなんだけど飛んだのは相当弱かったのは検討つくんだけど・・・)


来るたびに心臓どきどきw 胃にわるかったでふ(´・ω・`)





はやく剣豪合戦おわって兵いっぱいとかしたいですしおすしー








ちなみにー



加勢どれだけいたかは企業秘密なんで晒さないけどもぉー


報告書が10~20秒くらいうごかなかったんですよね


今期も大規模盟主戦や東西戦とかで同着するときは、おきをつけたほうがよいですよんよん(忠告