おっぱい | タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

タマちゃんブログヽ(・∀・)ノ

戦国IXA1-32鯖長宗我部どSたまごいぬ♪ちゃんのぶろぐ
来期こそ足利復活祈願の会会長!会員もとむ(ぇ
・・・陰陽ちゃんだれそれおいしいの?←お約束o(〃'▽'〃)o

どうも陰陽ちゃんです(´・ω・`)



今期は・・・



開拓攻撃 5勝2敗


レベル5のときに☆6にまけた(´・ω・`)

ぇ・・・兵科ばらばらだったけどなにか?(またかっ



レベル10のときは「剣豪スキルが4~5個出れば勝てるw」という夢見心地な突撃したけどなにか?

同盟員に散々、「やめておけ」と言われても夢見させろや~wと行きました(´・ω・`)






学舎建てる前に長屋壊した

学舎の条件が長屋3とかだれがきめたのよ(責任放棄)







3つ目の所領クエクリア前に仮設支城潰した・・・

あげく・・・3つ目の所領に兵力不足で約1日練兵してた







4つ目の所領のときもクエ受ける前に足場所領壊した(´・ω・`)
↑まるで成長していない・・・







そんなわけでw




今期も絶好調であります( ;∀;)












そういえばTOYさん現在178人です~(*'ω'*)

今期は多くても130人で予測してたのでうれしい悲鳴だったりするw
(貢が大変だったの;;)


1期179人 2期120人 3期145人 4期168人 5期154人

TOYちゃんの名前が残った陰で(合併により)20個以上の同盟の名前が消えている

それが重くて重くて仕方がない時はたまにあるんだけどwww(弱音)

まぁとりあえず、残ったからにはまったり頑張ってみようwうん

せっかく178人まであつまってくれてるから、まずは1期超えの180人をw

そしてお友達200人めざしたいなw

・・・実は1期時代4代目盟主(ぼく5代目)がよく「同盟員200人目指したい」っていってたのよんw

放置切りとかも実施しちゃったから179人で止まってるけど今期2年越しの200人なるかっ?ちびっときびしいけどのw


けど、「諦めたらそこで試合終了ですよ」ってことでwみんなあっつまれ~いw







ち・な・み・に!





今期人数増えてる理由は多分「おっぱいの魔力」( *´艸`)



同盟紹介にはじめて「おっぱい」かいたのーw

加入申請時にいただく書状で「おっぱいおっぱい」言ってくれるノリのいい人のなんて多いことかw