いってきます | 390円のペット

いってきます

塾です
 
2時から
 
 
きついね♪
 
クラッシックとラブリーベイベー聴きながらいってきます
 
 
恩ちゃんベアーと一緒に
 
 
頑張ってくるよ
 
 
ジュディマリカックイイー♪♪♪♪