ああー‥
雨に降られた(´・ω・`)
ビチョビチョやー
塾の帰りにエミくん等と
ワングー行って
その帰りに降られた
でもいいんだ~♪
ジュディマリのCD買ったんだ~♪
5枚~♪
だから雨でも雷でもヒョウ柄ベアちゃんでもなんでもかかってこいだ!!!!!!!
ビチョビチョやー
塾の帰りにエミくん等と
ワングー行って
その帰りに降られた
でもいいんだ~♪
ジュディマリのCD買ったんだ~♪
5枚~♪
だから雨でも雷でもヒョウ柄ベアちゃんでもなんでもかかってこいだ!!!!!!!
