390円のペット
Amebaでブログを始めよう!

ああー‥

雨に降られた(´・ω・`)
 
 
ビチョビチョやー
 
 
塾の帰りにエミくん等と
ワングー行って
その帰りに降られた
 
でもいいんだ~♪
 
ジュディマリのCD買ったんだ~♪
 
5枚~♪
 
 
だから雨でも雷でもヒョウ柄ベアちゃんでもなんでもかかってこいだ!!!!!!!

いってきます

塾です
 
2時から
 
 
きついね♪
 
クラッシックとラブリーベイベー聴きながらいってきます
 
 
恩ちゃんベアーと一緒に
 
 
頑張ってくるよ
 
 
ジュディマリカックイイー♪♪♪♪