9847: パリオリンピック卓球男子確定? | 温故痴人のブログ

温故痴人のブログ

ブログの説明を入力します。

伊藤美誠のパリ五輪代表落選、卓球王国・中国で衝撃広がる 「予想外の結果」「大胆な監督陣」

卓球の東京五輪メダリスト・伊藤美誠(スターツ)がパリ五輪の女子日本代表候補から外れ、王国・中国でも衝撃が広がっている。中国メディア「新浪体育」の電子版は6日、「予想外の結果」と報じた。

 

来るパリオリンピックの

卓球女子選考で「伊藤美誠」がどうも選考漏れとなったようですが・・・・

 

 

日本の女子の

第一人者だったのがもう昔のことです。

 

「早田ひな」が急成長し

時代の流れの速さを実感します。

 

 

 

男子の日本代表は知りませんが、

こんなロボットが

新たな代表に選出されるのではと思うほど強い。

 

 

 

特に、最後の球を見切ったような動作に呆れます。

 

 

 

カットされたボウルの行方は、

カット時点で方向を見定めなければ

とんでもない方向に飛んでしまいます。

 

このロボットの目は

それを察知し、切り替えしているのでしょうね。

 

私は卓球が苦手です。

 

旅館でするのは所詮ピンポンです。

 

ピン球が「ピン~ポン」と音を立てるような・・・

 

球の速さに、全く目がついていきません。

 

情けないものです。

 

 

 

2024.02:08   NO:9847