9648:カーリング娘の華麗なる変身 | 温故痴人のブログ

温故痴人のブログ

ブログの説明を入力します。

「もぐもぐタイム」

一躍有名になったカーリング娘で特に笑顔が可愛かった

「藤澤五月」が減量し、

ボディービル大会で銀メダルを獲得した。

 

 

 

体脂肪は

22%から10%も落としたらしい。

 

腹筋もくっきりと見違えた体型です。

 

それを今やマスコミでは

どこも持ち上げていますが、

顔つきに

当時の可愛さが私には見られない。

 

私の偏見かも知れませんが、

筋肉モリモリの女性はどうしても好きになれません。

 

反対に恐怖すら感じます・・・・・・。

 

 

少し、ふっくらと

丸みを持った女性の方が私には色気を感じます。

 

残念なことに、

私の知り合う女性は、

少しふっくらしすぎているのが珠に瑕ですが・・・・・

 

 

2023.07.26 NO:9648

 

【参考引用】

カーリング女子でロコ・ソラーレの藤沢五月が22日に茨城県水戸市で開催されたボディメイクコンテスト「MOLA CUP」に出場。その激変ぶりが話題となった。

 

 大会当日、藤沢は全身ムキムキのビキニ姿でポーズ。氷上では一切見せない、ストイックに鍛え上げられた肉体で衝撃を与えた。3位となったビキニクラスに続き、オープンクラスにも登場して2位となった。