5480: 色呆けの不安(確認方法) | 温故痴人のブログ

温故痴人のブログ

ブログの説明を入力します。


本日、

三回目のブログ更新です。

 

紅茶の君に

愛の告白をして笑い飛ばされました。

 

恥を忘れた

妄想老人になったのか心配です。

 

色についての感覚に

障害が発生しているのでしょうか?

 

嘗ては、

色盲と呼ばれていた色覚障害です。

 

山姥は

「お父ちゃん、色呆けしてるよ」

指摘しています。

 

Youtubeに

その検査の動画がありました。

 

「俺は病気かも?」

気にしながら受けてみました。

 

心配した通り、

全問正解でした。(笑)

 

認知症のテストでなくて良かった。

 

色呆けの方は

まだ大丈夫のようですが、

記憶力の方は相当進んでいるような

気がします。

 

川柳と言う歌を捧げて、

「私は人妻よ」

笑い飛ばされたことなどを忘れて

また、懲りもせず

愛の告白を待たしてしまいそう。

 

次の

運転免許証の更新も

心配になってきました。

 

 

2018.03.20  NO:5480