4954:電車内百景(不倫現場?) | 温故痴人のブログ

温故痴人のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のこと、

「うちエコ診断」の会場、

泉大津駅に

行くときのことです。

 

私は、

フライデーのカメラマンに

なったような気持でした。

 

只、

気の弱さから

シャッターは切れませんでしたが・・・・

 

網膜には

確実に焼き付けました。

 

目の前に

妙齢のカップルが着席しました。

 

男は50歳前後、

女の方は40歳以下でしょう。

 

顔を

見合わせながらお喋りです。

 

そのうち

彼女の頭が男の肩を枕に

居眠りをしだしました。

 

若者なら、

恋人同士と思いますが、

なんせ妙齢のカップルです。

もう少し、

慎みが・・・・と思いましたが

傍目も構いません。

 

下の方に

目をやれば、

手が硬く、繋がれています。

 

居眠りしている筈が、

指先だけが

踊って、相手を求めています。

 

新幹線で

手をつないで眠っていた

あの、今井絵理子議員、

橋本健達よりも

積極的です。

 

 

「男女の関係はありません」等の

言い訳は不要です。

 

私には、間違いなく

不倫カップルとの妄想が

走りました。

 

男の顔は

何処か前原誠司に似ています。

 

 

 

隣は「小池百合子では」との

勘繰りも・・・違いました。 

この目撃は

妄想が走って、

うちエコ診断の中身に

支障をきたしましたな~。

 

 

 

2017.11.05 NO:4954

 

【参考引用】

7月27日発売の『週刊新潮』で橋本健神戸市議との不倫疑惑が報じられた今井絵理子参議院議員。その今井議員の“キス疑惑画像”がインターネット上に流出し、再び波紋を広げている。

 

「画像は複数点あり、赤外線カメラで盗撮したかのようなモノクロ写真です。自動車のなかで今井似の女性と、橋本氏にも見える男性が、抱擁したりディープキスしているものです。ふたりは週刊新潮に新幹線の車内で手をつないでいる写真を掲載されただけに、十分ありえる状況でもあります」(全国紙社会部記者)

 

すでにネット上では“本物か否か”の真贋騒動に発展している。

「まとめサイトや各種掲示板などで検証作業が進められています。画像に写っている車のボディーと橋本氏の車を比較したり、写っている男女の顔の輪郭まで本物と比較するなど、かなり細かい分析がされています。ネット上ではおおむね“本物の可能性が高い”との結論に達しているようです」(同・記者)