4953:格安個人ツアー めっけもん広場(その7) | 温故痴人のブログ

温故痴人のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、

四回目のブログ更新です。

 

帰りも

同じ道を通って帰ってきました。

 

途中で人気のある

「めっけもん広場」

立ち寄り買い物をしました。

 

 

柿は家にあります。

 

その他の

野菜などを物色です。

 

野菜や果物以外に

魚、蟹などの生鮮食品も並べられていました。

 

何とも愉快な

看板に目が留まりました。

 

これは

絶対ブログネタになるぞと思い

すかさず「パチリ」としました。

 

これに該当しない

生き物などは何処にいるのでしょうか?

 

当店で使用している魚は

「死ぬまですべて生きていました」

とは

間違いなく、吉本興業です。

 

 

本旨は

「生き締めした魚です」

言いたいのでしょうけど・・・

 

誰も

突っ込みを入れていませんでした・・・

 

何とも

和やかな市場です。

 

2017.11.04 NO:4953