サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

  参考にどうぞ

 

パンチ!飲み放題のレストランのコーヒー

ドクロドクロ一番危険なんんだよ

 

香りも 味も すべて 化学薬品なんだよ

あっ ガーンガーンコンビニも同じく

 

でも コーヒーは魅力的だよね

フラグこの毒入りコーヒーは 全身を冷やします

紅茶も

原産地は 温かい地方

温かい地方の食べ物、飲み物は 体を冷やすんだよ

 

ガーンガーンガーンそして コーヒーが好き 

副作用が出るよ

 

水分は 左腎臓

 

胃のおみぞおちで交差されるので

毒入りコーヒーの症状は 

ガーンガーンガーン右側の 前頭部 に現れるよ

 

にひひにひひにひひそう 女の 命・・・禿ます

 

髪の毛が大量に抜けますよ

一度、抜けたら 回復は無理だね

 

髪の毛は 肝臓の血液で 生まれるよ

そして 管理は 腎臓様だよ

髪、爪、歯、骨を 育てているよ

 

それとも 大好きなコーヒーを飲んで

植毛しますか???

 

ある日 お姉様は 右側の 前頭部の髪がないじゃん

毎日、ファミリーレストランで 朝10時~夕方まで

会議??ワイワイ ミーティング

コーヒーは飲み放題だし

 

キスマーク一応、姐さんは 忠告したよ

 

すると今度は フラグヘアピースを頭に乗せてきた

 

にひひにひひあっ驚き そのうち今度はふんわり髪じぁん

 

キスマーク姐さんは見ないフリ

なんとみっけ

 

パンチ!1日、一人限定

糊で髪の毛を頭皮に付ける 30本 10万円

パーマも毛染めもカットも美容院限定

 

うふふ 認知症開始じゃん

お疲れ様です

 

キスマーク唇 と 口の輪郭が青いのが 

パンチ!パンチ!パンチ!左腎臓からの サイン

毒を所望したのサ

 

コーヒーに間違いないね

唇は 腎臓

輪郭は脾臓だ 

防腐剤入りお茶、重曹クエン酸も同じく

 

キスマークケバイ姐さんは 右腎臓 肝臓側だ

毒入り血液だ

左前頭部が禿た

 

キスマークキスマーク大変だぁ

そこで ヘナで 髪を育てよう と

月2回 ヘナのお世話に

一応 おでこのうぶ毛??が 生えたよ

 

でも まだ まだ 理想の 髪は遊びに来ない ・・・・・

 26日(木)エリカのヘナ会へ GO

 

イヌ

 

いつも 感謝