サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

   参考にどうぞ

 

キスマーク姐さんのホクロは おへその上・・・膵臓癌

悪さ しないから ほっとけ しているよ

 

膵臓癌とは 単に 膵臓に ガンモドキが居ただけサ

ガンモドキとは 腫瘍

腫瘍の誕生は

大腸の壁を破り 毛細血管から 冷えた所に 集まるよ

 

膵臓を温めているよ

口から 冷えた食べ物、飲み物は ご法度

 

パンチ!膵臓は 糖尿病だよ

パンチ!膵臓は 腎臓が悪化すると 糖尿病になるよ

 

大腸さえ 綺麗なら

 ガンモドキになどにナリマセヌ

体を冷やさなければ

 ガンモドキには ナリマセヌ

 

そして 大事な睡眠

睡眠は 5臓の機能を上げるよ

 

心臓と小腸・・感情面、血液の司令塔(自律神経)

肝臓と胆嚢・・血液、胆汁(リンパ)(自律神経)

腎臓と膀胱・・・血圧、おしっこ(自律神経)

 

肺と大腸・・・・酸素 と ウン様

脾臓と胃・・・飲み物と食べ物

 

唇の 近くに出来る ホクロは 胃からのSOS

 

 口の主辺のホクロは 腎臓からのSOS  

  水分が犯人

 

頬と顎に出来たホクロも腎臓だよ

 腎臓からのSOSだ 犯人は 飲み物だよ

 

首に出来た ホクロは腎臓だよ

 

キスマーク姐さんは 左鎖骨の上に 半年前から ホクロ

このホクロは リンパの詰まりだ 

クモ膜下に 毒が溜まったのサ

 

リンパとは 胆汁

胆汁は 胆嚢で 血液の老廃物処理班

つまり 胆汁の毒だね 

 

キスマーク仕方がないから 月2回の オイルマッサージサロンへ

本当は 韓国の経略マッサージがいいけどね

 

左側の腕のホクロは ガンモドキが 左脳へ

右側の腕のホクロは 右脳から 出たガンモドキ

ベルベル毛細血管の汚れ落としは ベルベル温かいお酒だよ

温かいアロエ茶に ワイン入れてもいいし

 

冷たいビールが好きな お姉様はお尻に ホクロ

大腸癌(大腸のガンモドキ)

 

ウエストの後ろ側のホクロは 腎臓のガンモドキだ

肺のホクロもあるよ

肺のガンモドキは 大腸の汚れが原因

 

大腸癌(ガンモドキ)は 女の癌 1位だね

卵巣の位置にあるホクロは 卵巣腫瘍だ

 

ホクロは バカに出来ないよ

気を付けて

 

全ての食品が 

大盛の毒入りだからね

毒を入れたら 

毒を出せば いいじゃん

 

魚類、ワカメ類を食べると 皮膚に赤、黒い斑点が出る

そう 放射能だ

 

しかし お寿司、刺身 生魚は 放射能入りだけど

焼き魚は 月 2,3回なら OK かもね

 

でもサ 姐さんの経験上、脳の伝達信号が 狂うけどね

勿論、赤、黒い 斑点も出るよ

 

余計な事

山梨県と 長野県へ 温泉と美味しい食べ物旅行

しかし

何かがおかしいじゃん

うふふ 中国人観光客がいない

観光バスも1台も見ない

 

ナント 中国で 日本向け観光に 観光会社が 絡んだ

団体様が 行方不明事件発生

ほら 台風作戦サ 移動トラブル

新幹線も飛行機も ダウンしたでしょ

 

 

アマルルス