サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

  誰もが 身体に ホクロがあるかもね

 

うふふ ケバイ姐さんも膵臓癌 決定

おへその上にあるホクロは 可なり大きいよ

 

ハイ、食事の時の 果物はお腹一杯食べるよ

果物は冷えますが 

まさか まさか 

放射能入り果物とは 気がつくめぇ

 

農薬もたっぷり、肥料も毒入り おまけに 

ガンモドキを保証する除草剤だい

 

ところが アロエ茶で 腎臓を温め、

血管も綺麗

血圧もOK ですので 膵臓様は可哀そう

冷やしたり 温めたり

 

その ホクロは 悪さしないから ほっとけしてますが 

眼に付くし 気に入らないから

パッチ(幹細胞)を2回 貼ると

 ホクロカスが取れたけど

ホクロは 元気だよ

 

実は ホクロとか がんもどきは イチジクの汁がいい

乳癌取りにも いいグッド!グッド!グッド!

 

キスマーク汁を付けると 汁がおへそに流れて 赤く腫れ、炎症して

痒い 痒い しかし ホクロを取りたいよぉ

 

イチジクの木を2本購入して 育ててます

クラッカークラッカークラッカーところが ところが 大変だぁ いい事 発見

クラッカークラッカークラッカー勿論、サロンのお姉様方で 実験???

 

フラグフラグ糖尿病で足が壊死した お姉様に 

温かいアロエ茶の中に 日本酒 を

 

すると うふふ 壊死が 無くなるじゃん

詰まり 足の毛細血管の詰まりがなくなるのサ

血行が良くなり 血液が流れ始めたよ

ブラボオー

 

壊死の原因は 煙草のニコチンだったよ

ニコチンが 毛細血管の 血液を止めていたんだよ

 

ところが  壊死で足を切断する人 多いね

心臓の手術してしまった お姉様は

ナント 10名様以上なんだよ

心臓に パイプが5本も

脳も パイプ搭載???

本人は 喫煙しません

  が

喫煙した 人から 皮膚の毛穴から

口から 体臭(血液)から ニコチンを頂いていたよ

 

最近、気がついたけど

冷えたビール党のお姉様は 便秘気味

すると 大腸にガンモドキだ 

お尻にホクロがあったよ

 

ホクロが 全身に無数のお姉様は 冷えたビールから

日本酒に変えた が 便秘じゃん

 

ホクロは ガンモドキ(腫瘍)だよ

温かい日本酒は 胃の壁も 膵臓も温まるよ

 

パンチ!パンチ!基本的には 体に冷やさない パンチ!パンチ!

 

胃の底には 膵臓(すいぞう)があり

胃に冷えた食べ物、飲み物を入れると

膵臓が 冷えます

 

がんもどきは 冷えたところが 大好きサ

そう ガンモドキの住み家が出来るよ

 

ところが ところが 膵臓は インシュリン担当

糖尿病だよ

甘い物病は 血液から 甘い匂いがします

 

脾臓(ひぞう)からの 匂いです

脾臓は 胃と親子関係だよ

脾臓は 左側にあり 左腎臓から おしっこが出ます

左腎臓は 水分担当だよ

 

ホクロの存在で ガンモドキを確認

 

おでこ、眼の周辺、肝斑(シミ)・・・肝臓

眉間 ・・・心臓

 

鼻・・・肺がヤバイ

 

顎と頬のホクロは 腎臓だよ

 

キスマーク余計な事

リンパがつまり ホクロが 左鎖骨の上に出て来た

経略ラインだ 

仕方がない 月1回の たかの 友梨 リゾートサロン

だけでは 駄目か

 

すこで 別のサロンを追加したよ

重点的に 鎖骨 と クモ膜下 と 耳の後ろ

 と 肩 を 刺激して リンパ流し したよ

 

お風呂でも 椰子の実亀の子タワシで

リンパのツボを刺激しているけど

ホクロは お目見えしたし

 

リンパのツボ

鎖骨、脇の下、内股関節の付け根、膝の後ろ

足裏の 指の付け根 (小指、親指以外)

あとは 頸椎の上のクモ膜下

 

キスマーク11日(水)~13日(金)まで 御休みするよ

26日(木)エリカのヘナ会で 御休み