サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

  ご判断は ご自由に

 

ハイ、貴重な サロンの御姉様方のパンチ!生観察だよ

 

キスマークそして 何でも体験しないと 

   信じない可愛くない姐さんだよ

 

クラッカー全て 自分の体で試して ガッテンするのサ

 

肝臓は 眼を管理しているよ

つまり 血液だね

血液の貯蔵庫は肝臓だよ

 

そう 血液は 食べ物から 生まれるね

 

誰も 知らないドクロ 放射能毒 と 

目眼の使い過ぎ(スマホ依存症)

と 大事なフラグ 睡眠時間だね

 

これが 全ての 肝臓機能障害の原因サ

肝臓に 放射能毒が溜まっているだけサ

そして 脳の腎臓に毒が 溜まっているだけサ

 

 毒出しすれば 眼も 腎臓も元気になりますよグッド!

 

あっ 知らないとは 恐ろしい事だけど

ベル貴女様の 

ベル直感を信じると いいよ

 

体の声、魂の声だからね

司令塔は 脳だよ 海馬も 

 松果体からのサインは

睡眠 と ホルモン と ストレスだよ

 

そして 血液の司令塔は ドキドキ心臓だよ

感情だよ

 

いつも ドキドキ小さな幸せホルモンを出せば いいじゃん

感激、感動、ときめき そして 感謝だよ

心臓 と 肝臓  と腎臓は 自律神経だよ

 

目肝臓の放射能毒が溜まると

1位 は 瞼の腫れ

2位 は 充血 毛細血管が切れる

   放射能3兄弟

 肺の酸素、肝臓の血液、腎臓の血管、血圧

 

3位は 白内障、緑内症、網膜剥離、飛蚊症、

4位は 炎症、アレルギー、痒み

5位は パセドウ病(甲状腺)

 

パーあっ 心配ない パー心配ないよ

 

血液のデトックスするだけ サ

大腸の大掃除 と 

血管の大掃除

早寝、早起き、朝ごはん、

43度の足湯と朝風呂

 

東北から ご来店の口紅指輪ネイル お姉様

ナント ナント 恐ろしい 白内障治療

眼に人工ステロイド注射

月1回 両目 で 2万円 

 

しかし しかし 

ナント この御姉様は ウン様が出ない病

おしっこも出ない 出せない??? 

職業柄 トイレに行けない ポジション

 

そこで 裏ワザ 

大腸に刺激を与え ウン様 おいで おいでしたよ

アロエベラ生葉 と アロエ茶 で

 血液と血管の大掃除

 

月1回来店し・・ 眼の確認検査すると

医者曰く 回復したよ さすがステロイドだ

 

その後、眼医者の罠から 脱出したよ

あっ お酒 好きだし  

体を温めているよ

 

キスマーク29日はエリカのヘナ会でお休み

おっと 毎日 髪を確認すると

出てる 出てる 黒いけど うぶ毛??

髪の新芽は黒いのだ

 

有難い ヘナの栄養だ 

インドのヘナは 土壌に

ビタミンD配合 

 

1度だけ インドへ 泥んこエステに

土が栄養満点 だ 

 

全身が 泥んこで つやつや つるつるだし

 

ガイドは 妊娠3ケ月の 綺麗な女性

日本の歴史に詳しい びっくり

 

インドの大学で 日本授業があるとか

お金持ちのお嬢様だったよ

 

水が 問題だ 体は拭くだけ 香辛料が強い

インドは 数学学者が多い

日本の ソフト業界も インド製だ

 30年も前の話だよ 

 

 

綺麗人形

 

眼に付いて 吠えるね

余計な事かもね