サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

  参考にどうぞ

でもサ

姐さんは医者の資格も薬剤師でもないよ

サロンの御姉様方の生観察だよ

ご判断は ご自由に 貴女様のお体です

 

あっ 医者も 70%以上は 韓国人だし

日本の製薬会社は 1社を除き

投資会社に支配されてるし

 

あっ 小林製薬も 5%株は 投資会社の役員

日本の銘柄は 素晴らしい金儲けビジネスさ

 

一部上場企業は 日本の会社名だけど

中身は 投資会社が役員サ

香港の投資会社に買収された 花王も

残念だね

 

その 日本の運営人でもない 医者を信じるな

神様は 自分の体は自分で治す力を

備えてくれているのサ

 

あっ ガングリオンの正体は

脂肪と 無責任に吠える医者達

しかし

 

サロンの御姉様方の 数名を観察していると

違うだな

 

血液とリンパのつまりだね

毛細血管は 手足の先まで 血液を運ぶんだよ

 

毛細血管の中身は 血液 だけど

その 血液が問題なんだよ

そう 放射能毒と化学薬品 

食物は 全て 毒入りじゃん

勿論、飲み物もだよ

 

食品製造業を信じてはナリマセヌ

全農連を信じてはナリマセヌ

 

毒入りは常識なのサ

そう 日本人の人口消滅サ

日本国 、乗っ取り計画進行中サ

以前は 毒入り食品は余り 体に影響はなかったよ

 

あっ トラさんチームが 陰で 闇の組織を

叩きのめして いるから 心配ないよ

 

そこで 後 2,3年は 毒入り食品の世界

血液のデトックスするしか 生き延びられないよ

 

ニューヨークで 頑張る 日本人 女性

有名なジムの ボデイ インストラクターから 学ぶ

 

どんなに 毒を盛られても たとえ放射能でも

強鞭な精神力 と 強鞭な肉体を鍛える

 

うふふ 姐さんは 実践中だよ

18番は 入れたら 出す

勿論、1日3回のウン様 と 15回のおしっこ

汗腺の汗 と 皮脂腺の汗だし

飲んだら 出す

 

ガングリオンは マッサージがいいよ

特に 指先、足先 足裏だよ

 

ご免 時間

馬

 

原因が不明なら 改善も回復もないよ