サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

  参考にどうぞ

 

パンチ!医者と縁を切らないと

にひひにひひ病気は改善なし

医者の18番は

ストレス

加齢

遺伝 ですと 吠える医者を信用するな

 

医者が 神様と思う人は

 救えないよ

サロンは 

医者と縁を切った御姉様方

 

ベル自分の体は 

ベルベル自分で治す力が

ベルベルベル備わっているのサ

 

今日は腎臓の話でもキスマークキスマーク 吠えてみようかな

 

ハイ、相棒は 数年前、 ドクロ血尿

医者は ドクロストレスです

 

薬は炎症を止める 抗生物質

姐さんの判断は

薬の飲み過ぎじゃ

単に 尿管が薬の化学物質で 傷つき 炎症し

尿管から 血が出たのサ

正解じゃ

 

そこで 炎症を食い止める アロエ茶

アロエベラ生葉 +カキドオシ +カワラケツメイ

瞬間乾燥なので 防腐剤なし

 

アロエベラ生葉 医者いらずサ

炎症を食い止め

殺菌効果もあり

うふふ 効果は早かったよ

 

サプリメントも 大好きだった

相棒専属の薬箱は 薬の山

全部 捨てさせたよ

ところが 胃腸薬のキャベジンだけは

1度は 捨てたが 隠していたよ

まぁ いいかぁ

 

そう 相棒は

叫び叫び おしっこが 全く出ない

夏は半ズボンが大好き そこで

フラグフラグふくらはぎ までの靴下を必ず 履く命令??

 

足裏が固いのは 足裏の冷えだ

ふくらはぎは パンチ! 肺の酸素 とパンチ! 腎臓の血圧

と パンチ!肝臓の血液だ

 

相棒は 色白なんだよ

お風呂から出ると ボディはピンク色じゃん

まるで ピンク トントン(豚)

生意気だよ 色白でぽっちゃり型

皮膚は しっとりしているし

 

あのね  色白とは 肺機能が弱いのサ

すると  

大腸のウン様も 影響が出るよ

 

相棒は シビレも経験した(放射能なのに)

   が

ネットで調べると 前立腺肥大 と 決めていた

シビレが 伴うみたいだ

 

そこで 前立腺肥大の検査したが

異常なし

 

どころが 出た 出た

 内臓脂肪が 恐ろしい 16だ

内臓脂肪は 肝臓だ

血液だ

 

ウン様は アロエベラ生葉ホットジュース

でようやく2回  お腹はペッチャンコ

 

肝臓の血液が 放射能 と化学薬品

あっ もしかして 血圧が 低いじぁん

 

上が113 しかない 下は 60しかない

つまり にひひにひひにひひ低血圧なんだよ

 

あのね 自分の血圧数値は

年齢+90なんだよ

 

血圧は 右腎臓

肝臓の血液を血圧で ろ過し 膀胱経由おしっこで

排出 するのサ

 

血圧が高くも 低くも おしっこは 出ませんよ

これだ

 

そこで 温泉で 、お風呂で 肝臓を温め

血圧でおしっこを出しているよグッド!

 

今の所 ベルベル腎臓は 正常だ

 

男も 冷えにご注意を

冷えと 便秘で 前立腺肥大になりますよ

冷えた ビールはほどほどに

キスマーク余計なお世話でした

 

腎臓の血液細胞チェンジ時間は

午前3時~午前4時までだよ

 

肝臓は 午前2時から午前3時までの1時間だよ

 

最近の医者は 何故か 原因は不明です

  原因は 放射能とは 考えられないのサ

それとも 放射能だ と 吠えると

医師免許剥奪かもね

 

ふた

 

病気の原因も不明なのに そこまで やるか