サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 健康診断はするな

人間ドックも同じく 癌に成るよ

まして

ドクロMRI検査

ドクロPET検査

ドクロ胃と肺のレントゲン検査

ドクロドクロドクロ被爆すると 免疫力も大きく落ち込むよ

 

「私、乳癌です」のお姉様は 

勿論、お胸様の被爆 と

ドクロマンモグラフイー検査器具で 乳腺を傷つけ

そこに 汚れた血液が溜まり 癌化したのサ

 

 しかし

癌の原因は 癌細胞はこの世になく

胆嚢から出た胆汁だよ

 

胆汁は リンパ液とも呼ばれ

胆汁は 胆嚢から 全身へ流れる 経略だよ

 

その全身に流れる 胆汁 は 鎖骨、脇の下

内股関節の付け根、膝の後ろ、足裏の 指の付け根

に溜まるよ だから そこのツボをお風呂で体を温めた後

椰子の実亀の子たわしに 石鹸を付けて

 優しく ゴシゴシすれば いいじゃん

 

胆汁は流れ やがて 胃の下の十二指腸から 大腸へ

 もう一つの胆汁の道は

胆嚢の 胆管をから十二指腸に入り 大腸へ

 

大腸の中身は 食べ物カス、細胞の死骸、

薬、サプリメントの化学薬品、胆汁

 

24時間以上経過すると メタンガスを発生し

大腸の壁に穴を空け やがて 毛細血管から

冷えた所に 集まるよ

 それを 癌と洗脳しただけサ

 

洗脳すれば 嬉しい金ずる だね

脅かせば 医者の指示に従う 愚かな人間

その愚かな日本人は 脳に放射能毒、化学薬品が詰まり

脳天気 サ

 

日本人の80%が脳天気なんだよ

冷静な判断は 出来ないのサ

 

癌とは 腫瘍の事

癌とは リンパ腫の事だよ

 

だから 1日2,3回のウン様が出ていれば

癌の心配は O だよ Oなんだよ

出ない?? お休みの時に 

まとめて 出してもいいじゃん

 

アロエベラ生葉があるじゃん

がんもどき と 近藤 誠レントゲン技師は 本を出した

 が  自分が 被爆していたと考え

医学会の暴露を命がけで 執筆

 

癌は血液の中 と唱えた

千島伝説 は 殺されたのサ

 

安保 徹は 免疫力を提唱したが 

免疫力は 大腸 にあり とは ご存じなかった

 

  が

刺身好きの 安保氏は 放射能毒が脳に入り

左側の口元が 歪み 誰かに殺されると幻想 

パーキンソン病だね

 

サロンのお姉様も 留守にすると 家が焼かれる

   とか 会社がグルで 私の居場所がない 

   薬が恋人

 

 あっ 姐さんの弟も コレの症状で

10年以上も 精神病院から 出れないよ

 

放射能毒 と 降圧剤と 糖尿病薬 で 頭が狂う

安保 氏は

 殺されたんじゃないよ

脳梗塞か脳出血だね

新潟大学の 医学部教授顧問 は

 放射食と もしかしたら

降圧剤服用だった かもね

 

サロンのお姉様方は 放射能毒が 血液の中に

入り込むと 症状が出ます

水泡 と 眼のトラブル だね

全身に 赤い斑点が出ます

 

そこで ウン様だしに励んでいます

ので

癌です は 全員いませんよ

 

毒を入れたら 毒を出せば いいじゃん

 

後 2,3年は 毒入り食べ物です

全てが 毒いり 飲料水も お米も 水道水も

 

キスマーク29日(月)お休み

エリカのヘナ会 だい

月1回のヘナと 週1回の自分でヘナしているよ

成果は ぼちぼちかな 髪が喜んでい入るよ

 

手作り ランチだけ のお姉様もいるよ

1.000円だよ

 

 

癌情報だ