サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験

参考にどうぞ

 

しかし

パンチ!脳に パンチ!腎臓に ドクロ放射能毒が侵入していると

キスマーク姐さんが吠える内容は 理解出来ないよ

   フラグフラグでも サ 望みは捨てないでよ

 

単に放射能毒 と 化学薬品 

マンモグラフイ-検査だよ 

被爆間違いなく 乳癌の道

 

PET検査は  以前は 5年に1度しか

出来なかったけどね

最近は 医者も無責任

1年に 2度も PET検査するよ

 

 1年に2回も PET検査を薦めた医者に不信感

そこで 姐さんのサロンへ

 

あっ 肺機能が 相当悪いじゃん(PET検査の後遺症)

うんちうんちうんちウン様が 出ていないじゃん 

 

ドクロ肺と大腸の放射能被爆機能障害

  ドクロ(放射能入り食べ物)

 

実は 卵巣摘出したが 1年もしないのに 又、卵巣癌

うふふ 卵管に 癌が張り付いていたのサ

 

原因は 

放射能食品と 卵巣の冷え 便秘、

   検査による被爆

 

癌はこの世に 存在しないから

それは リンパ腫、胆汁

クラッカーリンパ液は クラッカー胆汁 です

 

ベル胆汁は 胆嚢で作られるよ

 

ウン様が出ないと

 胆汁は 腐り 悪性リンパ腫

簡単じゃん 

ウン様を出せば

 リンパ腫 には ナリマセヌ

 

(腫瘍だね 胆汁が詰まっているだけ)

 

完全に PET検査で 全身に 

放射線被爆だよ

 

本来なら 電車にも乗れず、

子供に接してはいけない

回りの人が 被爆するからだよ

 

ホテルに1泊するのを 勧めた 医者もいるよ

今は そんな医者はいないに等しい

 

アロエベラ生葉 15年物

ウン様が 大量に出ます

 

皮は下剤 医薬品

血液も綺麗になるよ

勿論血管も

サロンは 静岡県から購入

アロエ

 

姐さんと 波長が合えば 気が付くけどね