サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

  考え方は 色々でもいいじぁん

 

ごめん サロンの口紅指輪かさお姉様方の観察から

パンチ!パンチ!肺炎 ・・・肺の病気も多い さつこん

 

あのう 日本の 5Gはトラさんチ-ムが切断したよ

    破壊済み だって

 

スカイツリ-塔 だよ

 

フラグ信号にも 5Gは設置 破壊済み

 

でもサ  確か電信柱に 全日本印刷???特許出願

 

 防除帯を巻くだけで 5Gは 防げる 消品開発したし

残念ながら この帯は ボツ 不要

 

東海アマさんも 肺の病気

肺機能障害は  

ベル新鮮な酸素不足と

 ベル放射能入り血液毒と

ナント なんと 大腸がゴミ屋敷

1日2,3回の

 うんちうんちうんちウン様が出ないからサ

 

そしてにひひにひひにひひ睡眠時間だよ

色白肌は肺が弱いよ

 

フラグあいぼうも 色白

お風呂で  カッピングすると 

水泡満タンだよ

ドクロドクロドクロ水泡は 放射能入り血液だよ

 

一応、アロエベラ葉+お湯で アロエホットジュ-ス1杯

飲むと  ウン様は2,3回

おなかもペッチャコ

 

おなかを見てよ

 肺だ 大腸だ

 うんちうんちうんちウン様だよ

 

あっ ドキドキ心臓にパイプ

5本も 命の保証はない

 

パンチ!パンチ!放射能入り血液が原因サ

降圧剤服用と糖尿病薬服用

ベル血液を全身に送るのがベル肺の酸素だよ

 

あっ 吸入器つけた お姉様も いたよ

肺がダウンしていたのサ

 

血液のデトックスしたら 健康体にグッド!

 

キスマークキスマーク5日(金)平塚の七夕へ 御休するよ

 

 

 

 

キスマークキスマークキスマークこれどうかなぁ


 

クラッカーいつもクラッカー有難う