サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

気になるのよぉ~

 

パーハイ、誘導するから  この際、いい機会じぁ

  (クラッカークラッカークラッカー今こそ チャンスだクラッカークラッカークラッカー

 

ドクロドクロ胆石があれば 痩せませぬ

ドクロドクロドクロ胆石は 胆嚢に集まるからね

 

パンチ!パンチ!胆嚢が 助けを求めているよ

フラグSOSのサインを 見逃さないで!!!

 

胆嚢は 胆汁を作り 血液を綺麗にする御役目

もう一つの 血液の毒を取るのが

ベルベルベル右腎臓の血圧

 

 血圧の 右側 上 103 下79 まぁまぁの数値

      左側 上 103 下74 OK印だ

 

叫び叫び叫びYOSA後  右上83 下49 

       左上87 下67

 

血液の中身・・・

血液が薄い(栄養がない)

 あっ 放射能入り血液だ

 

食材は 生協グル-プ

ドイツの バイエル社日本支部(千葉に農園所有)

あっ 全国にあるよ

 

ドクロドクロモンサントの農業と除草剤をばいしゅう(漢字がでない)

したのサ

 

つまり全農連・・・農協だ   生協だ

 

このグレ-プの野菜、果物 の生産地は 

関東は茨城、千葉、栃木、群馬

ほとんどは 茨城、千葉産だ

 

たしかに放射能測定、農薬測定はしているよ

うふふ 数値 は 高く設定

ぬき抜ち 検査だけ 

 

フラグ東海アマさんが ドイツ製放射能測定器で確認

数値は  ご免 

 記憶があいまい数値は  38・???

 

キスマーク姐さんも 千葉県の畑へ 偵察??に

野菜も果物も虫が着いていないじぁん

害虫がつかない野菜などありえない

    

 

肉類は 毎日同じ 

産地だ 産地は不明

魚貝類、海藻類類は 

放射能入り・・・・

トリチウムと

骨に浸入したら

取るのが 難しいと言われる 

ストロンチウム90だ

 

 てんかんの原因は 放射能食と空気 と水

  お米だ

 

茨城県と千葉県の姉様のだったよ

しかし

心配ないよ 血液のデトックスしたら

てんかん症状は消えたよ

 

内臓脂肪が 10 は危険な数値なんだよ

 

内臓脂肪とは肝臓に溜まった 脂肪だよ

 

フラグフラグ脂肪は 冷やすと 固くなり 

毛細血管が塞がれ

血液が スム-ズに流れないのサ

 

肝臓をお風呂で 温めて すると 

肝臓に張り付いた放射能が溶けるよ

 血圧でろ過し 膀胱経由おしっこで

 血液の毒は出るよ

しかし血液数値が 低すぎ

ドクロドクロドクロ栄養不足だ

 

毒でもいいから 食べろ 

食べたら 出せば 改善出来ますよ

 

キスマーク姐さんは 誘導するだけ 

3ケ月 頑張れば  胆石は取れますよ

 

お米は 玄米に

玄米も 放射能入り

そこで  3ケ月間は パン、麺類がいいかもね

安全ではないけど

食物は 全て 毒入りだし

 

下半身を冷やすな!!!

 

 

ご免 しつこい 映像の消し方分かないよぉ

 

ベルベルベル予約は こちらからどうぞ

 

友だち追加