サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

姐さんは 医師資格もない

薬剤師でもゴザイマセヌ

 

にひひにひひにひひまぁデトックス屋だ

最近は、エリカのヘナ会では

うふふ にひひにひひにひひ師匠と呼ばれるよ

先生は嫌じぁ

 

顔色と 顔形と 眼と  甲状腺

何処の臓器が悪いか

改善方法も 分かるのじぁグッド!

 

困ることは 心の中も 目目目視えちゃぅ

 

フラグ血圧は右腎臓

 肝臓の血液の対応をするのがお仕事

 

血液の老廃物処理班は 胆嚢

胆嚢から 胆汁を出すよ

 

胆汁はリンパ液  

洗脳道具は 癌 と命名

 

胆汁は 大腸のウン様で 出ます

1日2,3回の ウン様が 出ていれば

洗脳道具の 癌には ナリマセヌ

 

肝臓の汚れた血液は 血圧でろ過し

膀胱経由 おしっこで出ます

 

おしっこの 匂い と 透明だと

膀胱も 腎臓の血管も綺麗の証拠

 

キスマークキスマーク姐さんは 夜中は 9時間もトイレは行きませぬ

つまり

 

腎臓、膀胱に化学薬品 と 

放射能が溜まっていないのサ

 

だから ベルベルベル膀胱袋が柔らかいのだベルベル

 

おデブ様でも 血圧が低い

これ 栄養不足だね

 

理想の血圧数値は

左右 上 110~150 下 60~80まで

 

まぁ 年齢+90が 貴女様の 血圧数値

年齢が行けば 血圧が上がるのは 当然

   しかし

 

血圧は大事な数値

5臓の動きが変わるよ

心臓、肝臓、脾臓、肺、腎臓

 

特に 心臓 と 左右の肺 と 左右の脳

勿論、肝臓も

 

測定時間は 眼が覚めて 起き上がらず その場で

測定

午前中は 低いかもね

 

ランチを食べて 午後3時の血圧と体温は

1番いい 測り方かもね

 

つまり 血圧は 食べ物 と 雰囲気で 上がるよ

気にしない

 

右血圧 と 左血圧は 血液の流れが 違うよ

右血圧は 右肺、右脳

左血圧は 心臓と左肺、左脳の動きだよ

 

脳出血 の原因も 血圧だよ

腎臓透析も 血圧 と 糖尿病

 

低血圧は 栄養不足、睡眠

高血圧は 血液と血管の汚れ と 睡眠

 

くれぐれも 降圧剤が飲むな

 

降圧剤とは 血管を広げただけ

そのうち、血管がよぶよになり

血管が垂れ 血液の流れを 止める

血液の流れを塞ぎ 脳でバチンと切れるのサ

サイレントキラ-と呼ばれる 高血圧

 

じぁどうしたら いいのさぁ

簡単じxぁん

早寝、早起きの睡眠と

血液と血管の大掃除 すれば いいじぁん

 

野菜 、果物 と 適度の運動

 

サロンは アロエベラ生葉 の丸かじりか

お湯か果物入りの ホットジュ-スを1杯

 

アロエ茶  ごめん 正式名は 申せません

アロエベラ生葉+カキドオシ+カワラケツメイ

防腐剤なし 瞬間乾燥薬草茶

 

ドキドキ車でのお越しの 予約は2時間前

八王子駅送迎希望は2日前

アマルルス