サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

  参考にしてよ

 

ベル基本は

パー医者に掛からず

クラッカー自分の体は

クラッカー自分の免疫力で 治す

キスマーク姐さんを頼って来店したら

にひひにひひにひひ改善しないと 姐さんのプライドが 泣くよ

 

始まったか嫌がらせブロック

うふふ マズイ内容かかもね

 

おデブ様

内臓脂肪は 10 だ

理想の数値は 3~5まで

姐さんは・・・3 だよ

 

内臓脂肪は 肝臓だ

 

肝臓機能障害・・・・脂肪が張り付く原因は

肝臓の冷え (胃のみぞおちから下が下半身)

 

肝臓が冷えると脂肪が固くなり血液が流れない

だから胆嚢も働けないよ

 

胆嚢が正常に動いていない

胆汁の詰まり・・・胆石だ 

 

白米の 漂白剤だ こいつは石油が原料

つまりプラスチック米だ

 

白米の 漂白剤だ こいつは石油が原料

つまりプラスチック米だ

 

放射能入り血液だ

卵巣はグッド! OK

フラグフラグ左卵巣が卵巣嚢胞・・・放射能

 

血圧が低い YOSA後、右血圧上が83 下49

左血圧上87 下67

ガーンガーンガーンガーン栄養不足

 

問題は

体脂肪がYOSA後、増える 32,8だ

体脂肪は腎臓

 

体脂肪が邪魔して血液がながれない

下半身の冷えだね 

足裏が冷えている

足裏は5臓のツボ 

 

しかし今まで見たことない 汗腺の汗だ

汗腺の汗は 腎臓が管理しているが

体の 水分だ 

 

つまり トランス脂肪酸と 白米に 

水分が相当量、吸い込んでいるのサ

 

まぁ ウン様が出ているので 肺が綺麗だ

有難い存在だ

 

素足にサンダル

足裏と足くび(腎臓)

下半身が冷えると

血液は上へ上へ 上半身が熱くなるよ

自分は 温かい 体と勘違いしているのサ

 

足湯で下半身を温めるか

靴下を

     

キスマーク7月5日(金) 平塚へ

9日(火)は ライフウエ-ブセミナ-八王子セミナ-

  愛用者だけよ ビジネスはしない

29日(月)エリカのヘア会

御休みするよ