サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

  参考にどうぞ

 

パー余計な事です

原因が判明しているから

改善も

回復も出来るよ

 

あっ 姐さんは 医師資格も 薬剤師でもゴザイマセヌ

サロンの御姉様方の生観察 は 貴重な材料

 

キスマークうふふ 姐さんは

 誰も信用しない可愛くない女でゴザンス

 全て 自分の体で試して ガッテンしてるよ

 

にひひにひひなぁんだ 原因は簡単じゃん

にひひにひひにひひ治すのも 簡単じゃん

 

いつも 吠えているよね

 1日2,3回のうんちうんちうんちウン様だし

 

ドクロ体が 冷えていると 免疫力も下がるよ

 

お風呂で  44度の足湯と朝風呂

免疫力が上がるよ

 

つまり 大腸の免疫力は 

60パ-セントもあるよ

解毒力は 70パ-セントだよ

 凄いじぁん

 

全身の癌もどきは 腐れば

 悪性のリンパ腫(腫瘍)

基本は 癌はこの世に存在しないよ

そこから スタ-トだね

 

薬は脳と腎臓に毒を貯めますよ

自分の血液に毒を 自分で

入れているのサ

 

腎臓の免疫力 と 

解毒力は 21パ-セント

その大事な 免疫力、

解毒力の大事な腎臓

を殺しているのは ドクロドクロドクロドクロ

 

肺は大腸と親子関係

肺癌は 大腸の御掃除すれば 消えますが

レントゲン機で 胃、肺、攻撃します

放射線は 全ての 癌を 作るよ

 

 

あぁぁ 

吠えても無駄かもね

脳に 放射能食、薬の化学薬品がたっぷり

すると 脳は判断力を失うよ

 

全身の毒だしすれば 

元気になるよ

 

がんもどきは 食べ物から 作られるよ

胆汁 が 癌もどきの元 だよ

胆汁は 大腸から 排出出来るよ

 

サロンのサンダルネイルカバン御姉様方も 癌で苦しんでいたよ

キスマークあっ 姐さんも 卵巣癌だ 乳癌だ

脅かされ、苦しみられ、 死かと思ったよ

 

「私、癌です」・・・ 姉さんは誘導しただけ

 

がんもどきを治すのは 貴女様です

 

がんもどきのお姉さま方は明るく 毎日を楽しんでいるよ

 

うふふ嫌がらせブロック開始じゃ

 

医者と違う角度から ・・・・