サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 参考にどうぞ

 

胆汁 はリンパ液だよ

管理は胆嚢だよ

にひひにひひ癌と宣告されても

にひひにひひビビルな

パー怖くないよ パー心配ないよ

 

胆嚢から

 胆汁(リンパ液)を作る

胆汁の元は 

放射能入り血液と 化学薬品

 

知らないでしょ??

 

 

 リンパマッサ-ジで

 全身をかき回しても 

 

放射能毒は  取れないよ

医者に

クラッカークラッカー癌と言われたら ドキドキ心の中で笑えば いいじゃん

 

何事にも 原因があるのサ

 

医者の18番は

加齢です

ストレスです

遺伝です この言葉が出たら 信用するな

 

実は 医者も原因は不明ないんだよ

そんな専門教育は受けていないよ

 

1つの 医師免許で 歯医者以外は全て OKなんだよ

75パ-セントが うふふ 韓国人だってさぁ

 

キスマークあっ 姐さんは 

たとえ 韓国人でも 中国人でも パー差別なし

 

キスマーク韓国には リンパマッサ-ジ(経絡)で年3,4回

よもぎ蒸しは 1回

朝鮮ニンジンの お風呂 と あかすり も好きだった

ナント

 

パスポ-トは韓国スタンプで 空いているペ-ジがない

毎回、トランクをオープンされ 個室へ

 

でもサ 顔色で判断・・・大麻、ヘロインの運び屋の疑い

郵政から 書類が来た

・・・IDカ-ド番号と顔写真付き証明書

コピ-提出すること・・・嫌がらせッブロック開始

 

キスマーク姐さんは 日本人です 

 

放射能入り血液はYOSAでかき回すと

水泡ができる

水泡はリンパ液だよ 胆汁だよ

胆汁は全身に流れるコ-スと

 

放射能入り食べ物カスは大腸行くコ-ス

共に 胃の下の十二支腸に集まり大腸へ

ウン様で 放射能入り血液は 出ます

   が

 

24時間以上 経過すると メタンガスを発生し

 大腸の壁に穴を空け

毛細血管から 全身へ

その 毛細血管の中は 胆汁(リンパ)

冷えた所に 集まると

   腫瘍だい

まぁ 悪性腫瘍 とか 悪性リンパ腫と命名

 

悪性だと 腐っていますよ

左乳癌のカバンネイルサンダル御姉様は悪性リンパ腫

うふふ  もうすこしで 綺麗になるよ

医者と縁を切ったよ

血液が流れ始めたよ

もう 大丈夫だよ 心配ないよ

 

胆汁の取り方

半身浴 は 44度の温度で 肝臓を温める

    と

肝臓に張り付いた 放射能成分も化学薬品も

溶けるよ

そこで 右腎臓管理の血圧で ろ過し

おしっこで出るよ

 

サロンは よもぎ+ビワ葉=YOSA

45度の温度で 50分間

残り湯で 2回の足湯 

 

アロエ茶3杯 +おやつ +アロエベラ生葉

1回 消費税込み 3,850円

5回と10回目は 半額だい

1回 3,000円 かな

安すぎかもね??? 

 

キスマーク27日(木) エリカさんの ヘナ会でお休み