サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

  放射能記事は ご法度

 

でもサ

ケバイ姐さんのサロンは ドクロ放射能の怖さと

ベルベル放射能を取り除く 方法を 拡散しているけど

 

まず 放射能成分は

口の中 ・・・舌だね 舌は 心臓が管理人

舌癌は 心臓機能障害 と 放射能毒が原因

 

フラグ舌は 胃のデトックスしているよ

 

喉(甲状腺)

食道・・・ここにも張り付くよ

 

 喉は 甲状腺 ハ-ト型臓器

放射能成分が 張り付くよ

だから 甲状腺癌が 多いのサ

 

甲状腺癌を防ぐ 方法は

  甲状腺ホルモンと 

  血液のデトックス

    で 防げるよ

 

キスマークそして 姐さんの18番・・・・ 

1日2,3回のうんちうんちうんちウン様で出す

おしっこからも 放射能成分は出ます

 

汗腺の汗 と 

ここが問題点・・・毛細血管から 皮脂腺の汗

肝臓が管理人だよ

 

肝臓はレバ-

肝臓に放射能が張り付くと 肝臓が固くなり

肝臓機能障害になるよ

 

もし 肝臓に放射能が張り付くと

目目目眼に 症状が 出るよ

 

鏡を見て 確認すれば いいじゃん

瞼が腫れているでしょ

 

飛蚊症も 白内障も 緑内症も 

放射能入り血液と 

薬、サプリメンの化学薬品が原因 

 

*****東海アマさんは バンされまくり

でもサ ここのサイとだけ ナントか 生き延びているよ

ドイツの放射能測定器で 測定し 情報発信

彼の 価値観は 参考に出来るよ

 

ブログ名  きなこ さんも 参考になるよ

作家だよ 副島 ナントか

 

キスマーク27日(木)エリカ さんのヘナ会参加するよ

 

昨日の朝、6時から 8時まで いきなり停電

表では 停電はしていません

   が

来たか 新時代が・・・・・

 前日の夜 12時に眼が覚めた

凄い風じゃん

 

そして ナント 姐さんは翌朝の午前9時に

失神??? 凄いエネルギ-を受けたよ

あれ もしかすると 切り替えパワ-かもね

5次元へ 楽しみじゃん

 

 

 

 

福島第一原発事故で、13年目の今、まだ10万人近くが故郷に帰れない現実 : 東海アマのブログ (livedoor.blog)