サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

  参考にどうぞ

 

保険が効き 経済的な負担???が少ない

  病院側 に するか

 

3大治療をしない 選択

 

金銭面 ・・・ 月3万円位かな 週1回だね

YOSAとアロエベラ生葉とアロエ茶で デトックス

保険もクレジットカ-ド、ペイペイも使用出来ませぬ

 

同じ乳癌、 甲状腺癌でも 

人それぞれの弱みがあるよ

生活習慣が違うからね

 

あのう 最近は癌とは 言わない 医者

 

悪性腫瘍です とか

悪性リンパ腫 と 脅かす

   が

ガーンガーンガーン悪性の場合は しこり周辺が 腐ります

 

甲状腺悪性リンパ腫と 宣告

3大治療を薦められ 

強引に 手術日の予定を決められた

医療関係のサンダル指輪口紅御姉様

 

キスマーク姐さんの話で 3大医療は辞めます

そうだよ 姐さんは 情報は提供しますが

ご判断は 貴女様ですよ

 

 

にひひにひひにひひあっ 悪性じゃないじゃん

 

乳癌も甲状腺癌も 怖くないよ

パー心配ないよ

 

唯の腫瘍 だ タダのリンパ腫(胆汁)じゃん

 

そこで 姐さんの得意分野???

潜在意識を攻めこむよ

 

がんもどきは 乳癌も甲状腺癌も

原因は同じなのサ

 

そう 睡眠時間に問題あり

 

夜勤がある  ホルモンが生まれない

卵巣ホルモン、

甲状腺ホルモン

(パセドウ病、橋本病、膠原病、リウマチ)

副腎ステロイド、ホルモン

 

寝る時間が遅い 

ホルモンの 誕生時間は

午前12時から 午前2時の2時間だけ サ

松果体が管理しているよ

 

松果体の出番は ストレス、ホルモン、睡眠

 

寝てから 3時間にα波 の エネルギ-が出るよ

これが ホルモンだよ

 

放射能毒が 出ない 便秘 

1日1回は便秘だよ

   肺 と大腸が管理

足裏が冷える 腎臓機能障害だ

 

この 寝る時間を考慮するか 退職するか

工夫するか 貴女様が決める問題じゃ

 

理想は 午後9時から

まぁ 10時30分ぐらに検討

早寝して 早く起きれば いいじぁん

 

健康診断も 人間ドックも 不要

血液のデトックス と 血圧 と 血管が綺麗だと

 がんもどきには ナリマセヌ

 

断る勇気が 乳癌、甲状腺癌を トウザけるよ

これ以上 放射線を浴びると 死にますよ

 

姐さんが役員していた 会社は

CTスキャナ- レントゲン機 の製造、調整

被爆は 40年前で 0,007

 

サロンは 田舎だよ 自然が豊富とも

川辺のよもぎを摘んでも いいし

ドクダミでもいいし

 

八王子大根葉 も 時々YOSAに入れるよ

美味しい匂いと共に おでんだ

車でしたら 予約は 2時間前

八王子駅送迎希望は 2日前