サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

ベルベルベル癌に成らない 生活習慣

 

癌は この世に存在しないから 

   心配ないよ

 

ハイ、それは 腫瘍だよ がんもどきだよ 胆汁だよ

 

癌に成らない生活の 1位は 

  ウン様をうんちうんちうんち1日2,3回出す

ベル確認・・・浮く、匂いがない、ウン様型、黄金色

 

まぁ 食べ物の内容で 違うよ

 

パー2位・・・睡眠  

肝臓、腎臓の血液交換時間、ホルモン誕生

交感神経のチェンジ時間

 

理想型は 午後9時に寝て 午前5時起床

 

キスマーク姐さんは 午後8時15分に寝て 熟睡型

午前4時に眼が覚め 5時起床 

 

9時間はトイレ行かないよ 凄いでしょう

腎臓と膀胱に化学薬品が 溜まったいないのサ

でもサ 朝一の おしっこは 黄色いよ

 

1日15回位のおしっこは 透明、匂いもなし

うふふ 魔法のお茶 防腐剤ナシ、瞬間乾燥

アロエベラ生葉、カキドオシ、

 カワラケツメイ(日本の薬草)

正式名は ご免 申せません

 

ベル3位   全身を温める だけ

 体温は 常時 36,5度 位

 

36,6度以上は 卵巣嚢胞だよ

ガーンガーン卵巣に 

ガーンガーン放射能、化学薬品が溜まると なるよ

 

キスマーク姐さんは 朝から 36,3度だよ 一日中

足湯付き 朝夕お風呂、

 

冷えた物は 胃に入れない よ

うふふ 現在は 果物の食べ過ぎで 膵臓癌

 

膵臓癌は 胃の冷えだよ

 

しかし 姐さんの膵臓は可哀そうだよ

果物で 冷やし、アロエ茶で温め 

どうするのサ 

お陰様で おへその上にホクロ

ホクロは 癌です 温めたから 

癌が 皮膚に出たのサ

 

皮膚は肺が管理人

大腸 と 肺 親子関係だよ

 

姐さんは 大腸が 綺麗だから 肺も元気なんだよ

 膵臓は 糖尿病だよ

腎臓機能障害から 糖尿病になるよ

 

にひひにひひにひひ癌に成らない生活 

とは 簡単じゃん

 

にひひにひひ相棒も 癌に成らない生活

病気がない 心配位 元気

ストレスを貯めない

好きな事をするだけ

時々 脳伝達がおかしいよ

脳に放射能毒が溜まるとなるよ

そこで アリカリ温泉で 毒だしするよ

 

癌が心配なら 試して ガッテン

 してみたら いいじゃん

 

あっ 腫瘍だ リンパ腫だ(胆汁)

 

リンパは 大腸の中で生息中 

いつまでも 同じ胆汁を生息していると 

がんもどきになるよ

 

キスマークミミズの散歩 は ワクチン毒だよ

カレ-ルウに 混入していた よ

そこで 皮脂腺の汗 と ウン様 と おしっこで

ワクチン毒を出したら

ミミズの散歩は 停止したが

ガーンガーン左腕の 血管が赤い 斑点が 3つ

 

赤い斑点は 放射能毒

ピンク色の斑点は 化学薬品 

黒の斑点は 除草剤だよ

******27日(木) エリカ さんの ヘナ会でお休み