サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 

パンチ! もう いい加減に 眼を覚ませ 日本人よ

 

サロンは 「乳癌」 と 「甲状腺癌」 と 「卵巣癌」

 が 最近は 特に多過ぎ だい

 

パンチ!基本は 

食べたら 出す と 睡眠

 なんだよ

 

ドクロ毒を食べているのに 

ドクロ毒を飲んでいるのに

ドクロ毒を出さないから ドクロ癌になるのサ

 

しかし

にひひにひひ癌は この世にないよ

ここを 脳にインプットしないと 

ガーンガーン理解出来ないよ

 

うんちうんちうんちウン様 と おしっこ と 

汗腺の汗 と

皮脂腺の汗と 

生理で 出せば いいじぁん

 

ウン様は 大腸

おしっこは 腎臓

 

フラグ汗腺の汗は 

体脂肪(腎臓の脂肪)

 

ベルベルベルベル皮脂腺の汗は 

ベルベルベルベル内臓脂肪(肝臓の血液)

 

クラッカークラッカー生理から 

6パ-セントの

毒入り血液が出るよ

男 と 閉経者 と 生理のない子供

    は

他の方法で 

毒入り血液を出せば いいのサ

 

早く 気がつかないと 病気で死ぬよ

参ったよ 心臓にパイプ入れている 日本人

血液が 毒入りです

 

だっら 血液のデトックスすれば

   いいじゃん

 

おっと 嫌がらせ ブロック開始

 

女の敵は 医者

歯医者は別

眼医者も敵???かもよ

 

サロンの口紅カバンネイルお姉様方は

 医者と縁を切ったよ

健康診断も 人間ドックも

    パーしません

放射線を浴びるからね

 

癌と命名

あっソレ 大腸から出た毒入り血液は

腫瘍 癌もどきだい

 

胆嚢が 癌の育ての親で

胆嚢から 胆汁 つまり リンパだよ

胆石があれば 簡単に胆嚢を取る いい加減な医者

 

血液の毒は 胆嚢の胆汁

ご免 嫌がらせが ・・・ 本日は ここまで