サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

   参考にどうぞ

 

パー基本は

 自分の体は自分の物

自分で治せる力があるよ

知らないでしょ

 

貴女様の ベルベル免疫力を応用すれば いいじゃん

うふふ 免疫力の1位は 大腸のうんちうんちうんちウン様だよ

  クラッカーナント 60%クラッカー

1日食べた回数だけ ウン様を出せば いいじぁん

 

ちなみに 下半身は冷えると ウン様は出ませんよ

 冷えた飲み物、冷えた食べ物、冷やした下半身

下半身を冷やしたら 朝晩のお風呂で足湯して!!

子宮も卵巣も 大腸も 温まるよ

血液がフル回転するよ

 

もし 体の冷えで 血流が悪くなると 水泡が出るよ

ガーンガーンガーン水泡は放射能食ドクロドクロドクロドクロ

(魚貝類、海藻類、味噌汁と蕎麦とうどんの出汁)

鰹節、昆布だしだよ

 

かかとに水泡が出来る御姉様もいるよ

かかとが固いからサ 血流が悪いのサ

かかとが カサカサ が そうだよ

かかとは 

腎臓の生殖器、肝臓の血液、肺の酸素機能障害だよ

 

ガーンガーン左肩に水泡が出来れば

 肝臓に 放射能成分 と 化学薬品が 

  入り込んでいるよ

 

右肩は脾臓だね 水分の毒だね

 

お胸様は リンパの詰まりもあるよ

 

左乳癌は  心臓の感情面・・・不安、不満で 

血液の流れが弱くなる

    と マンモグラフィ-検査で乳腺を傷つけるのサ

 

だから 健康診断と

人間ドックをすれば

 医療界、製薬会社、保険業界、レントゲン検査会社ビジネス

 

健康診断の利権は 東芝、日立、コニカ、ミノルタ

の検査機・・・マンモ、胃、肺、MRI、脳、ペットのレントゲン検査

 

つまり 過剰に 放射線を浴びて 各機能を攻撃するんだよ

 

フラグ自分の体には 自己治癒力があるよ

それが 副腎ステロイド ホルモンだよ

頼もしい見方だよ  

 免疫力は 21パ-セントだよ

 

しかし 腎臓機能が悪化していると

大事な 直すエネルギ-の 副腎は働けないよ

 

まず 何があっても ベルベルベル早寝ベルベル だよ

 

副腎ステロイド ホルモン と甲状腺ホルモン

そして 卵巣ホルモンが誕生する時間帯は

午前12時から 午前2時までの2時間しかないよ

 

顔色が黄色いのは 卵巣機機能障害だよ

早く寝るだけで 改善しますよ

  と

卵巣に放射能と化学薬品が詰まると なるよ

朝晩の足湯すれ いいじゃん

 

にひひにひひにひひにひひ癌はこの世に存在しないからね

 

癌を初め 医者では 永久に改善も 回復もしない

じゃ癌と命名したのは 決まり 癌利権

 

血液が腐る 悪性腫瘍(悪性リンパ腫)

血液が腐れなければ 良性腫瘍(良性リンパ腫)

 

リンパ腫(腫瘍)は 何処から???

大腸だよ 便秘だよ

大腸の壁に穴が空き 毛細血管から 

冷えた所に集まるよ 癌と呼ぶな!!

そう 全て 血液だよ

 

肝臓保管の血液

血液の老廃物処理班が胆嚢

胆嚢で 老廃物は 胆汁(つまり リンパ)を作り

全身へ そして 十二支腸から 大腸へ

 

リンパのツボを刺激するといいよ

鎖骨、脇の下、内股関節の付け根、

膝の後ろ、足裏の指の付け根

 

又、胆嚢から 胆管そして 十二支腸から 大腸へ

だから ウン様を 大量に出せば

 癌もどきと脅かされないで済むサ

簡単じゃん

免疫力とは 体を温めれば 上がりますよ

 

ベルベルベル日本には温泉があるじゃん

ベルお風呂があるじゃん

ベル無料の太陽様に当たれば いいじぁん

ベル早寝、早起き、朝ごはん すれば いいじぁん

 

イベルメクチンは毒薬

そんなに 化学薬品を血液に入れたいの??

抗ガン剤 とんでもない代物だよ 死ぬよ

 

北朝鮮の 借り上げ君の妹も

ワクチンには ショウガ湯 か 食塩が 毒を取るよ

 

ロシアのプーチン閣下も ワクチンに食塩水を入れた

 

にひひにひひ日本も実は 3回目以降のワクチン毒は 食用塩だよ

だから ワクチン毒の匂がしないのサ

 

処が 山梨県は 本物のワクチンを

匂いが 凄まじいよ 7回目も ワクチン毒だい

  知事を 辞退したでしょ 

クラッカークラッカー頑張る トラさんチ-ムだクラッカークラッカー

 

あっ 夕べ、午後 7時から 8時まで

飛行機ぶんぶんが 7機働いていたよ

すると 地震だぁ トンネル爆破かもね

 

キスマーク27日(木) ヘナ会参加でお休みするよ

 

アマルルス