サロン御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

   参考にどうぞ

 

キスマークあっ 姐さんは 医師資格も薬剤師でゴザイマセヌ

単に サロンの御姉様方の貴重な生観察

    と

何でも この体と眼と耳で 体験しないと

信用しない可愛くない にひひにひひにひひ女でゴザンス

 

おっと 忘れないうちに 吠えるね

9日(日) ランチは カレ-

いつもは ハウス食品の ジァワカレ-

  製造は 大阪

 

相棒が購入してきたのは ハウス食品

商品名は 不明 2箱購入 

製造地は 長野県上田市産

 

ガーンランチの 毒は 翌朝方の 午前2時~3時に出る

あっ 左側だけ シビレが1時間

おっと いつもと違う シビレじゃん

 

左足の指先の5本と と 左手の指先5本

毛細血管のシビレっだ

 

にひひにひひにひひ体の真ん中の 大事な 所も 左側だけ しびれ

アッ カレ-だ

 

ところが あっ コレ 10数年前にも 

 プログに登場した

ミミズの散歩 だ 

細い糸らしきものが 動いているじゃん

 

血液の中で うごめいている

 13日(木)まで 

これが 有名な ワクチン毒 か

 

それとも 放射能毒かもね

 

夜中に ミミズの散歩(体が 温まると ムズムズする)

と 訴えた御姉様は 医者へ

 

医者は 夜、熟睡するように 睡眠薬処方

脳機能を抑えたのサ

 

すると 昼間でも 眠いようだ

薬の副作用で 耳耳が聞こえない

耳耳は 腎臓が管理人だよ

 

一応、情報は提供しますが

まぁ ご判断は貴女様です

お好きに どうぞの世界じゃ

 

安保 徹 氏 は 左唇が 歪んでいたでしょ

あれ 脳梗塞 か 脳血栓 か 脳出血

手の シビレ と ろれつが 回らない 

 

魚類の 放射能 毒 と 降圧剤か 糖尿病の薬

亡くなったのは 12月6日

八王子講演は 内海 聡とコラボ

11月26日 だった

 

左手が 痙攣していたと 参加した御姉様から 報告

私が 死んだら 殺されたと 考えて 欲しい

とも

 

事務所が荒らされた とも

認知症の症状も出ていたようだし

 

あの 脳機能からの伝達信号が 誰が 見てもおかしい

 

そこで 内海 聡 氏に 尋ねたかったのサ

安保氏のホ-ムペ-ジで確認すると

内容が・・・ 講演会 会費が違う し 

   デ-タ-が古過ぎ

 

安保氏 は 免疫力が全てを 改善する

しかし 

何処の免疫力かは 説明していないじゃん

 

医者達の処方は 全て 薬 だ

イベルメクチンも 毒薬です

脳と腎臓が 狂いますよ

まだ 気がつかないのかい

薦めているのは 医者達でしょ

血液の中に 毒を入れては ナリマセヌ

 

ベルベル 何でも出せば いいじゃん

  ベルベル簡単じゃん 

 

イベルメクチンは ジネリック だよ 世界の特許切れ

安いのが 魅力だし

 

八王子も 薬は 全て ジュネリック

普通の 薬を希望すると 3日待たないと 手に入りません

 

癌は 大腸の中 それ リンパ腫だよ

 

大腸の御大掃除すれが 

がんもどきには ナリマセヌ

大腸の免疫力は60パ-セント

副腎、腎臓の免疫力は 21パ-セント

免疫力は 細菌、ウイルスを 撃沈するよ

 

YOSAは3台あるよ 温めると大腸が喜ぶよ

山口 さんに いつも感謝

 

友だち追加