サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

    参考にどうぞ

 

にひひにひひ顔が真ん丸 ・・・ム-ンフェイスだ

ドクロドクロドクロ腎臓機能障害だ

顔の浮腫みだね

 

おっと 目瞼の腫れは 肝臓の毒が満タンだよ

ドクロドクロドクロ放射能だよ

 

ボデイは 太め 内臓脂肪(肝臓)の数値は6以上

 

3~5まで  小太りなら OK サグッド!

 

キスマーク姐さんは やっと 努力???  2 から 3に

   痩せ過ぎだったのサ

 

体重は 44,9 K 体脂肪は 30だい

 

しかし 昨日、たかの 友梨 河口湖リゾ-トサロン

桜庵 で 測ると 困るよ

ガーンガーンガーン44,4Kじゃん

 

腎臓機能低下の症状は ふくらはぎに現れるよ

ふくらはぎは あし足裏に血液が溜まる

    が

そのあし足裏の血液が ふくらはぎの 

肺の酸素

腎臓の血管、血圧 そして 

肝臓の血液のグレ-プ

 

フラグ女の 子宮、卵巣に 血液が届かないのは

 

この ふくらはぎルートが 活発に動いていないのサ

 

原因は 放射能食、汚染水、汚染米、汚染空気

卵巣数値が高い と 間違いなく 卵巣嚢胞だね

放射能成分と 食品添加物と 

薬、サプリメントの化学薬品

 

フラグふくらはぎの 外側は 肺動脈

フラグふくらはぎの 内側は 肺静脈だよ

 

腎臓管理の血圧は 正常だけど

YOSAで 全身を温メタ 汗腺、皮脂腺の汗が

大量に出たが・・・

 

体脂肪の数値が増える・・普通は 大量の汗が出れば

体脂肪は下がるよ

 

あっ この大量の汗は 体の水分だ

糖尿病だ 糖分だ 糖分は水分を吸い込む

おしっこ で出れば 問題ない

 

体脂肪を 一気に 45も下がる御姉様もいるよ

 

右血圧 103 下 79

左血圧 103 下 74  中々いいじぁん

 

ところが YOSA後 右血圧 上 83 下49

      左血圧 上 87 下67 じゃん

 

血圧が異常な数値だ 耳も真っ赤・・耳は腎臓

 

赤いのは 心臓からのSOSだ

 

あっ 気分が悪い・・・血圧が一気に下がるよ

倒れますよ 

 

心臓が止まっった御姉様も

 

原因は 寝る時間が遅い

栄養不良、ウン様もおしっこも 

汗も出ない

 

肝臓機能障害・・・肝臓と胆嚢と右腎臓(血圧)

が 真っ赤な湿疹じぁん 

あっ コレ 胆嚢胆石 と 腎臓胆石(尿道胆石)

胆嚢胆石があれば 太ります

又 胆石を摘出すると 太ります

血液の老廃物処理は 胆嚢だよ

胆嚢から 胆汁が出るよ

 

癌にもなるよ 訂正 癌はこの世にないから

腫瘍 リンパ腫だね

 

お米を白く見せる 漂白剤が胆石、腎臓胆石の原因

漂白剤は 石油です 2種類の化学薬品です

別名 プラスチック米

コイツが悪さしたのサ

川から水田にすれば 放射能入りお米は 出来ません

   が

日本全国 福島の原発の 瓦礫、廃材、停止した原発を

再生し 水道管と灰色の道路 放射能付き

 

地震に強い水道管の設置・・・

これがそうだよ

外食も 家庭料理も 

放射能入りじゃん

入れたら 出せ ば いいじゃん

睡眠時間も 重要だよ

 

キスマーク17日(月) あいこさんのセミナ-で学ぶ

 御休みするよ

 

車でのお越しの 予約は 2時間前

八王子駅送迎希望は 2日前 でOK だよ

 

 

連絡事項が遅いけど、大目に見てやってよ

ベチカの ヘナ会 だよ

姐さんは 27日(木)に 予定

ヘナ仲間と わいわい 楽しもうよ

 

参加連絡方法も 検討してもらうからね

今、電話したけど お留守だい

携帯番号は 知らないし ・・・・

まぁ ぼち ぼちで いいじゃん