サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 胆石とか尿道胆石の原因もコレ サ

 

胆石は 肝臓と胆嚢の仕業

 

胆嚢は 肝臓の血液の老廃物処理班

 つまり 癌とも呼ばれる リンパ腫・・・胆汁だね

これが 生まれるよ 育成術は胆嚢

 

大腸の中は 胆汁

(リンパ)は 大腸の壁に穴を空け

 毛細血管から流れるよ それが腫瘍と命名

腫瘍とリンパ腫は名前が違うが 同じ

 

医者は 誇らしげに 癌と吠えるよ

脅かすのが 趣味の 医者達

 

ついでの 悪性リンパ腫とナズケるが

悪性の場合は 皮膚が腐るからね

良性の場合は しこりだけ

 

転移など は ゴザイマセヌ

癌(腫瘍)と リンパ腫は同じ物じぁないよ

 

胆嚢から 胆管をとうり 十二指腸から 大腸へ

胆嚢から 全身へ流れ 最後は 十二指腸から 大腸へ

 

胆石とは 胆嚢に 

お米の精米(石油が原料の化学薬品2種類)人呼んで

プラスチック米 と 呼ばれるよ

 

それと レンジで チン した プラスチック容器も

化学物質だよ

 

玄米は もう すでに 放射能付きだからね

 

食べ物に水分が含まれていれば

脾臓から 左腎臓へ 化学物質は入り 

   尿道胆石に

 

おしっこの色が 白濁りになれば それ 尿道胆石

 

血尿は 尿管に 薬、サプリメントの化学薬品で傷が

つくと なるよ

 

医者の18番は ストレスです

そして 魔の薬・・・抗生物質だよ 最悪の代物

 

この代物は 脳にも 

腎臓にも溜まるよ

 

もし 頭痛がしたら 

化学物質同士の 戦いと思え

脳にも 腎臓も 

温かいアルコ-ル入り水分で 

取れるからね 心配ないよ

 

サウナ で 脳出血は 頭を温めただけではなく

煙草のニコチンだよ

 

毛細血管が

 ニコチンで詰まると 

心臓に被害が

すると 

下肢静脈瘤の症状と

糖尿病の足が壊死 

コイツ がそうだよ

 

心臓にパイプを 

脳にもパイプを

挿入している御姉様方

騙されるな

 

 

薔薇

 

名前不明??ごめん ノコアリコンさんに いつも感謝