サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 ドクロドクロ子宮頸癌ワクチン で 

  ドクロドクロドクロ 脳が狂うよ

 

パンチ!パンチ!パンチ!親が無知だと 子供は 犠牲者になるよ

パンチ!パンチ!パンチ!一生涯、ワクチンの後遺症で 苦しむ親娘に

 

日野 市議の 池田 としえさんは 

子宮頸癌ワクチン被害者の理事長だよ

黙っては いないよ 

 

キスマークうふふ ケバイ姐さんは 子宮頸癌ワクチンを

推進する 裏事情を ご存じサ

 

2011年の 福島原発後 

テレビで 子宮頸癌ワクチンの候補地は

栃木県の大田原市の 女子中学生

子宮頸癌ワクチンのモデル校

 

誘致したのは 医師会関係者(名前は 申せません)

その1年後

父兄の同意が得られず 中止と 説明したが

日本全国の 中学校生が 無料につられ 親が同意

ワクチン代は 正規では5万円

それが タダだ 

 

どんなワクチンも 毒です 毒薬だよ

血液にそんな毒を入れたら

   脳障害の道に繋がるよ

 

パンチ!パンチ!しかし 何でも 入れたら 出せば いいじゃん

そう 放射能毒も同じだよ

 

国民は 放射能毒で 脳が狂う現状だい

いくら トラさんチ-ムが 検討しても 

余りにも 多い 放射能毒で侵されている 日本人サ

 

ほら 入れたら 出せば いいじゃん

脳が綺麗になれば

 優しい、思いやりのある 日本人に

なれますよ

 

子宮頸癌は 癌ではゴザイマセヌ

癌はこの世に存在しないよ

 

それは カンジダ菌だよ 真菌だよ

カンジダ菌は 湿っぽいところに張り付くよ

 

そして やはり 

放射能入り血液が原因サ

そして ヤング レディが へそ出ルックしているでしょ

お腹を冷やすと 全ての 臓器が冷えますよ

これも 原因の一つだよ

 

膵臓(糖尿病)を冷やすと 膵臓癌だよ

良性腫瘍(リンパ腫)

 

にひひにひひにひひおっと 姐さんは

 果物の食べ過ぎで 膵臓癌??

でもサ 膵臓も可哀そうだよ

果物で冷やし 温かいアロエ茶で温め

あっ 温めると 癌細胞(良性腫瘍)は ほくろになるよ

でもサ 悪さしないから ほっとけしてるよ

 

サロンの指輪サンダルかさ御姉様も数名が 子宮頸癌だよ

夜中に 子宮の膣が温まるよ 我慢できない痒さ

それが 子宮頸癌(ガンジダ菌)の症状だよ

 

痒いので かきむしり シーツ血だらけが

中には 膣を 赤外線レ-ザで焼き切った御姉様もいるよ

 

韓国のよもぎ蒸しは 子宮、卵巣の炎症とカンジダ菌

を取り除くよ 

 

サロンは よもぎ+ビワ葉YOSA 全身を温め

毛細血管から 皮脂腺の汗を出すよ

 

45度の温度で 50分間だよ

あっ 3ケ月も 温まれば 

子宮頸癌(カンジダ菌)は 死滅

 

心配ないよ 

 

仏様

 

クラッカー山のおじさんに いつもクラッカー 感謝