サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 クラッカークラッカー余りにも 嬉し過ぎて 興奮する姐さんだ

 

左乳癌と 宣告され 生検で

 しこりを大きくされた 指輪サンダルかさお姉様

 

超大きな しこりじゃん

数名が 生検で もっこりしこりにされたよ

これが 狙いの 悪人医者

 

ドクロドクロマンモグラフィ-検査で ドクロドクロ乳腺を傷つけ

そこに 溜まったのは 胆汁(リンパ入り 血液)

ハイ パー乳癌ではなく

腫瘍だ そこで 脅かす医者達

 

どうも 最近は 乳癌と言わず

ドクロドクロ悪性リンパ腫 

悪性は 細胞が腐りますので しこりが変色

 

パー良性リンパ腫は 変色しません よ

 

悩みに 悩んだ 手術と抗がん剤、放射線治療

とホルモン治療 もう 限界だ

  しかし

市の乳癌治療書類も 揃えた  

    が

にひひにひひにひひ体の声が聞こえた 

 

何か 別の方法がある筈・・・そして

    姐さんと繋がった

 

あれから 8ケ月目に突入

パンチ!パンチ!悪性リンパ腫は 段々小さくなり 一先ず安心

   よく寝れます

普通、癌だと心配のあまり 眠れないのが 常識

 

寝ると 5臓と 副腎ステロイド ホルモンが

  大活躍 じゃ副腎ステロイド ホルモンは 

    治す力だよ

ベルベルベル自己治癒力なのだ

 

 

そして ウン様を出す 目指すのは  1日3回

ナントか アロエベラ生葉で 血液の大掃除

 

血圧は 話にならない 上が 243 下120

そこで 血管の大掃除 は アロエ茶(防腐剤ナシ)

 

糖尿病の予告??

サインは 頻尿 ・・・腎臓

喉の渇き・・・肺

 

皮膚が痒い・・・肺のデトックスのサインが出た

毒入り血液だ

 

水虫になり易い、風邪を引きやすい・・・肝臓

眼がかすむ 白内障も・・・肝臓

 

眼の浮腫み、視力低下、飛蚊症・・・肝臓

トランンス脂肪酸・・・肝臓、肺動脈

 

本日のYOSA前の血圧・・・右上 181 下98

         左上 176 下88

 

 ***** YOSA後 右153 下66

  ***** 左(悪性リンパ腫側)上153 下79

血圧が相当下がり 気分が優れない

 

パンチ!パンチ!パンチ!乳癌の激痛で夜、寝れない

 

そこで  治験・・・幹細胞チップ貼る(ライフウエ-ブ社)

再生化学技術・・・薬物、化学物質を一切使わず

パンチ!光線治療だ

 

フラグ放射能も 光線です 眼には見えませぬ

波動治療法でも パーパー血液中の放射能を確認出来ませぬ

 

量子エネルギ-で 血液中の チップ、動く何か異物??

 取りのどけます

 

そう 新しい細胞は 宇宙エネルギ-で 活躍するよ

ところが 新しい細胞は 刺激を与えると

ナント 悪い細胞と良い細胞も

    殺すんだよ

 

細胞の死骸は 大腸の中へ 逃げ込むけど

そこで ウン様で 体外排出しないと

又、大腸の壁に 穴を空け

毛細血管から 全身に 特に脳に 入り込むよ

大腸の中味・・・胆汁(リンパ)も 生きているよ

 

もし この 治療を試みたら 

ウン様で 1日2,3回、 出せないと

取り除いた 意味がないよ

 

喉が痛いのは  栗花粉だよ

茶色の花だよ 8月には 栗ご飯が食べられるよ

 

ここで 活躍するのが 今が旬の ドクダミ

悪性リンパ腫にも・・・叩いて 汁と共に 貼る

喉の痛みにも…足首に貼る

生のドクダミが 最高な働きをしてくれるよ

 

八王子美人饅頭

まんじゅう