サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 

打つ手は無限・・答えは色々 

顔が違うように 10人いれば、10通の答え

でも いいじぁ

 

女の更年期は 42歳から49歳まで

更年期障害は 50歳から57歳まで

 

生理から 6パ-セントの血液の毒が出るよ

6パ-セントの毒入り血液が出なくなる 閉経

 

卵巣ホルモンの減少で 更年期障害が辛い

しかし

 

卵巣ホルモンは 減少しても 静かに 活動

早寝 だね ホルモンが生まれる時間帯は

午前12時~午前2時の 2時間だけ

 

α波 の頂点は 寝てから 3時間後なんだよ

すると クラッカークラッカー理想型は 午後9時に寝る

 

キスマーク姐さんは、変態ボディなので 午後8時15分にベットイン

 あっ 今朝方は 悔しい

 目眼が覚めたのは 午前3時30分じぁん

 

キスマーク昨夜は ネットフリックスを見て 字幕だし 

脳を刺激したのサ  午後7時まで の1時間だけ

 

フラグ午後9時から 午前12時まで 自律神経の交換時間

   心臓、肝臓、腎臓が管理

 

午前12時から 午前2時まで

 卵巣ホルモン、甲状腺ホルモン

副腎ステロイド ホルモンが誕生

 

午前2時から 肝臓の血液細胞チェンジ時間

午前3時から 腎臓の血液細胞チェンジ時間

 

パンチ!管理は松果体だよ

 

にひひにひひにひひ午前3時~ 午前5時までに 体温は1度下がるよ

つまり 大腸の免疫力だよ

 

大腸の免疫力は60パーセント

パー副腎ステロイド、ホルモン、腎臓免疫力は21パーセト

 

 44度のお風呂で足湯・・ふくらはぎが真っ赤になるまで

足湯すると 足裏の血液がフル回転し

ふくらはぎの血流がよくなるよ

 

ふくらはぎは 

腎臓の血管、肝臓の血液、肺の酸素

  が 喜ぶよ

 

内側の太腿から 血液は 子宮と卵巣に勢いよく流れる

つまり ふくらはぎ と 内腿は 肺静脈

 

フラグ肺静脈が子宮、卵巣へ 足湯すると届くよ

勿論、クラッカー卵巣ホルモンが元気だい

 

便秘は 下半身の冷えが原因

 

下半身とは 胃のみぞおちの下

冷えたビ-ルだ とんでもない 下半身を冷やすのサ

 

胃が冷えると

脾臓、肝臓、腎臓、膵臓(糖尿病)、大腸、十二指腸、

関連の病気

 

うんちうんちうんち便秘は解毒力70パーセント

癌は 便秘が原因サ

うふふ 癌はこの世にゴザイマセヌ

 

キスマーク17日(月)あいこさんのセミナ-で 学ぶのだ

27日(木)エリカさんの 自然ヘナ仲間達へ参加

 御休みするよ

 

キスマーク今朝、午前8時頃

肝臓が痛い、右肩甲骨の痛みと右線維筋痛症だ

犯人は 夕食だ

 

 中華街で購入した 冷凍シュマイ、水餃子だ

仕方がない 

アロエベラ生葉ホットジュ-スと 

YOSAで血液デトックスだ

 

アロエベラ生葉 皮は下剤 医薬品だよ

アロエベラ

 

あのさぁ違う角度から検討も

答えは一つじぁないよ