サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 クラッカークラッカー 骨の事なら お任せクラッカークラッカークラッカー

骨は 腎臓が管理しているよ

その骨は 血液から 

栄養を頂いているのサ

 

にひひにひひにひひ嬉しい事が 起きたんだよ

報告しなきぁ

 

にひひにひひあっ 許可は戴いて いなけど

 

 えい 暴露しちゃえ

フラグフラグ同じ骨障害で 苦しんでいる人の為じゃ

 

うふふ ズバリ 放射能成分でした

フラグ「自然食 を食べています」

なのに・・・放射能食とは 思いも寄らなかった

 

フラグ親も兄弟も 背骨がカ-ブしている とは

 

でもサ 一番の問題点は うんちうんちうんちウン様が出ていない

肺機能が完全にダウンだ

 

パンチ!肺と 大腸は 親子関係だよ

 

自律神経の過剰な反応・・・痩せ過ぎ

そう 

 

痩せ過ぎで 背骨を筋肉が 支えられないのサ

凄いカ-ブだ 

筋肉は肝臓が管理人だよ

 

医者は 骨が柔らかいから 骨が曲がるとの説

 

最近は 医療関係者が多い

にひひにひひにひひ医者を疑い ハジメタ のサ

何を信じていいか 

ドクロドクロドクロ西洋医学を信じていたのに・・・

 

「私、パニック障害かも」・・・しかし

しかし 姐さんの話を信じたい 

そうかもね  放射能の影響かもね 

迷っていた御姉様は  心がスッキリしました

 

 

ドクロ医者は 子供の背骨を手術・・

あんな小さな子供の骨を 刻むとは 

 

ドクロそして 生理があるから 血液の栄養を取る の説

だから 骨が 曲がるだと サ

 

寝る時間が遅い

夜中に眼が覚める

寝る時間が少ない

 

だから 寝る 3時間前は スマホするな !!

ぐだぐだ 考えるな!!

 

 放射能食、汚染米、

汚染水、汚染空気

入れたら 出せば いじゃん

 

髪が固い御姉様は 素直になれないのサ

 

重曹とクエン酸を飲んでいました

 

自然な重曹ならいいけどね

重曹もクエン酸も 化学薬品 飲むな!!!

 

だから 腎臓機能障害になるのサ

化学薬品と 放射能成分で

 肝臓も 腎臓も 肺も 脾臓も 肺も 

   ダウンしたのサ

つまり 5臓を狙い撃ちしたんだよ

キスマークキスマークバッカじぁない 可哀そうな 5臓達 

 

だから 放射能入り血液の水泡が消えないのサ

おまけに パンチ!甲状腺癌

(甲状腺ホルモン が生まれないから)

あっ それ にひひにひひにひひ癌じゃないよ

 

変色していないから 甲状腺腫瘍(良性リンパ腫)

変色していると 悪性リンパ腫だね

この悪性リンパ腫を 

ライフウエ-ブ社のX39でお試し 中

 

結果は 確認するよ

駄目なら おばあちゃんの知恵袋

里芋+ショウガ+小麦粉で 吸い取ろうね

悪いしこり を ぼちぼち でいいよ

 

乳癌じゃん これは心配ないよ

しこりは 胆汁です リンパだよ

 

お風呂で 揉む ウン様で出す

お風呂で全身を温め、石鹸付けて

 椰子の実亀の子タワシでしこり周辺を優しくゴシゴシ

すれば しこりは 取れるよ 流れるよ

 

パンチ!パンチ!パンチ!リンパのツボ

鎖骨、耳の後ろ、脇の下、内股関節の付け根

膝の後ろ、足指の付け根

 

カ-ブした 背骨の裏ワザ使ったよ

骨盤 と 肩甲骨を正常の位置に 

肝臓に 赤い斑点が 数え切れない

 それは 放射能

入れたら 出せば いいじぁん

 

ドキドキドキドキドキドキ予告!!

エリカ と 自然派 ヘナ仲間(仮名)

 

6月の予定日  14日(金)、27日(木)

楽しい会にしたい バラェテイ内容

エリカさんが検討中 

キスマーク姐さんは 27日にサロン休みにするよ

 

線香