サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

   参考にどうぞ

 

まぁ 色々な考え方もあるね

 

キスマークケバイ姐さん流は ちこっと違うのサ

そう 全て 指輪サンダルかさお姉様方の観察

    と

姐さん自身の体験だよ

 

うふふ 姐さんは 自分の体 と 眼 と 鼻 で

試して ガッテンしないと 

信じない可愛くない女でゴザンスにひひにひひにひひ

 

うふふ ナント 怖いねえ~

お姉様方に 治験してもらうのも 忘れないよ

治験(臨床実験)

 

にひひにひひにひひサロンにも 姐さんの信者がいるからね

有難いよ いつもクラッカークラッカー 感謝印だよ

 

乾燥よもぎ +相棒が面倒見てくれた琵琶葉で YOSA

最近は 近くの家庭菜園から頂いた 

農薬なし の 大根葉のYOSA

 

これが 又、美味しい匂いなんだよ

やはり 自然は 有難いね 体が喜ぶのは分かるよ

 

余りにも 皮膚が カブレと 炎症を起こした御姉様に

念の為、食事内容を記載依頼したよ

すると

出た 出た犯人は  冷凍食品だった

 

   が

うんちうんちうんちウン様が スッキリしない 御姉様

 

皮膚に出る ただれ、湿疹、アレルギ-、花粉症

赤い炎症は

間違いなく 放射能成分だよ

 

皮膚は 肺が管理人

つまり 肺管理の皮膚に出たことは いい事 

クラッカークラッカーハッピ-なんだよ

にひひにひひにひひつまり 肺のデトックスなんだよ 有難いだよ

うんちうんちうんちウン様を出せば 皮膚も改善出来るよ

 

サロンは 子供と 男は 入室禁止

なのに・・・小学生2年生の男の子

「見て下さい この子の体を」

 

うゎ~ これは 酷い 放射能食だね

学校の給食だね 放射能毒入りじゃん

 

もしかして お寿司好きですか??

お金持ちの おぼっちゃま 週1,2回は 高級寿司

そいつだ 

 

皮膚が 象の肌みたいだ 

固く 変色し 毛穴の息が出来ない、

ただれているじゃあん

痒いよね 可哀そうに

 

えっ 皮膚科へ 4年も ・・・ステロイド軟膏だ

ステロイドは人工です 化学薬品だよ 

血液が毒入りだよ

毒入り血液は 脳にも 入り込むよ

 

そこで 食べたら 出す

飲んだら 出す

お風呂で デトックスして 1時間も 親と共に遊ぶ

すると 1ケ月もしないのに フラグフラグ綺麗な肌に 

 

サロンでは

YOSA後、よもぎの残り湯で 足湯

 

そして 爪を確認する 

おっと 爪が巻き爪、爪の変色、爪の形が悪い

爪が真っ黒、 

    パンチ!パンチ!パンチ!爪は 肝臓

 

肝臓の血液は・・放射能と化学薬品満タン

 

だけど 管理は 腎臓だよ

爪、歯、髪は  食べ物だよ

 

 肝臓だよ 腎臓だよ 肺だよ

肝臓、腎臓、肺のデトックスだよ

いい事なんだよ

 

 アロエベラ生葉 だよ

15年物・・・太陽様 と 有機栽培管理だよ

石油、重油で成長させていないよ

サロンは 静岡県産

 

キスマークキスマーク今朝方の午前2時30分

左手のしびれ だ 軽症

ランチだ 青森産の鶏肉だ

放射能入り鶏肉だ

鶏肉も 豚肉も 肉の問屋から 購入

 

まさか 広島の 放射能入り鶏肉????

鶏インフルエンザ 表向きは

宮城 アロエ

 

山口さんに いつも感謝