サロンの御姉様方の生観察+姐さん自身の体験

 ごめんね 

 

いつも この話題で登場する 

てんかんのサンダル指輪口紅御姉様

 

この御姉様は 日本的な 考え方と 優しい心の持ち主

参考にさせて 戴くよ

 ドキドキてんかんで苦しんでいる 人々に幸あれ

 

血液のデトックスすれば 元気な脳になりますよ

簡単だよ

心配ないよグッド!

 

にひひにひひにひひうふふ てんかんの原因は 

放射能が頭の血管に 詰まっただけ

 

そう血液が運んだ

放射能成分だったが

無責任な医者

完全な誤診じぁ

 

30年もてんかん薬を服用し

にひひにひひ脳は放射能成分と薬の化学薬品が犯人

 

キスマーク何故見抜いた 偉い姐さん??

 

うふふ 過去に14歳(中学生) 

てんかんで 母親が 大泣きしていたよ

「てんかんは 私の責任です」

一生涯、苦しむ 姿が 辛いです

 

勿論、姐さんは 血液のデトックスすれば ・・・・

しかし

 

YOSAで脳の血流をかき回すと

その夜は てんかんの発作が・・・・

YOSAは 合いませんと 判断したのサ

 

その時、 YOSAで全身を温めると 

腕に 水泡が誕生???

ドクロドクロドクロドクロハイ、水泡はドクロドクロドクロ 放射能です

 

そこで てんかんの御姉様を誘導したが

自分流にこだわり、 素直になれない御姉様

 

たかが うんちうんちうんちウン様を出すだけ

夜中に起きない 事

 

パンチ!パンチ!うふふ 気絶するのは 血圧の狂いだ

酷い時には 左血圧は 上84 下50じぁん

つまり ドクロドクロドクロ栄養不良

 

キスマーク 潜在意識を誘導するのが 得意な姐さん

しかし

素直に聞き入れないのサ

 

1ケ月で 改善可能なのに・・・・

嫌違う もっと早く 回復する筈

 

クラッカー全身の 血液をかき回せば いいのサ

クラッカー温めれば いいだけ 

クラッカー朝の足湯 と朝風呂で 

クラッカークラッカークラッカー全身の血液をかき回せばいいだけ

 

そして 決まりは ウン様を1日うんちうんちうんち2,3回出す

放射能入り血液を出す

薬の化学薬品を出す

 

有難い事に生理があるから 

生理で6パ-セントの

  血液の毒が出る

大腸から 

70パ-セントの毒が出る

 

汗腺の汗とおしっこから

 21パ-セントの毒

皮脂腺の汗から 

毒入り血液が 3パ-セント出るよ

 

放射能毒は 魚貝類、海藻類、蕎麦、うどんの出汁

味噌汁の出汁 鰹節、化学調味料

ス-パ-のお米

水道水

地震に強い水道管の設置の看板が出たら 要注意

福島原発の 瓦礫、廃材の再生管だよ

 

福島の 復興農場・・・放射能付き牧草を食べる牛は

 2,000頭 北海道の牛も ここで 放牧しているじゃん

 

うふふ てんかんは 完治したよ

基本は 入れた出す 式っでいいじゃん

 

毒を入れても 出さないから 病気になるのサ

 

フラグ鎌倉のアジサイ祭りだ

大根料理屋 福来鳥 ふくどり

鎌倉大根の商標特許持ちのオ-ナ-は

人形作家

 優しいほっこり人形が得意

女性経営者のメンバ-仲間だったよ

 

料理家だよね 娘の てんかんの 記事