サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験

   参考にどうぞ

 

1年前から 何処の鶏肉も 放射能反応はないよ

 

鶏インフレエンザの処分はしていません

我々の胃の中、血液の中だよ

 

じぁ  いつから

鶏インフルエンザは 表向き

鶏類は 体温が 41、42度はあるんだよ

菌、もどきは 熱に弱いのだ

だから 鶏インフルエンザなど 存在しないのサ

 

勿論、人間様の インフレエンザも ゴザイマセヌ

インフレルンザも コロナも 熱が出るのも

全て 血液の中身だよ

 

血液の中に 化学薬品を入れ過ぎただけサ

1番の毒は ご存じないでしょ??

   放射能食だよ

 

海の恵みだよ 

魚貝類、海藻類、うどん、蕎麦の汁

味噌汁の出汁も 放射能入りサ

鰹節、おでんの具 (はんぺん、蒲鉾、さつま揚げも)

おまけに 汚染空気、汚染水、汚染米だよ

 

 化学薬品同士が ぶつかり 熱が出るのサ

 

そこで 大腸の免疫力で 叩きのめすのサ

大腸の免疫力は 60パ-セント

解毒力は 70パ-セントもあるんだよ

だから 姐さんが 1日2,3回のウン様を出せ

     と

しっこく吠えているでしょ

 

鶏肉で試して ガッテンした姐さんだい

 

日本ハムの青森県の 桜姫??あれは 凄まじかったよ

食べると 左脳から サインが 出た

左脳は 左頸椎から 左肩甲骨 そして 

左手にシビレ

シビレは3時間も

そのうち 帯状疱疹だ

激痛で寝たら 最後 起き上がれない 骨髄炎だ

 

右脳に 毒が移動すると 今度は 右側の腕、右内腿に

赤い斑点と 膿が顔を出すよ

膿は 胆汁(リンパ)だよ

右肩甲骨の激痛は完全に 

肝臓の毒入り血液の仕業

 

左は 心臓です 左肺も 犠牲者だよ

そして放射能毒と食品添加物毒は肝臓で血液となる

すると 筋肉の激痛(線維筋痛症)と右足がつる

こむら返しは 重症だよ

 

個人の肉店で 宮崎産鶏肉を購入したが

放射能毒反応だ

 

鶏イフルエンザは 実は放射能鶏だったよ

 

うふふ餌が 魚の粉末使用と地球号の仕業じゃん

鹿児島、熊本、宮崎は大地震

地下核爆弾が爆発したじぁん 放射能だい

 

岐阜県も地下資源のプルトニウム

ここも 鶏放射能付

 

和歌山県しか飼育しない鶏も

地球号が停泊

高知も同じく 放射能とガラス混合を地下に埋め込んだ

 

青森県は 最悪 核使用済み燃料と原発4基

 と 海岸に打ち上げられた イワシ

加工して 畑と 鶏の餌

 

今度は 広島の鶏が狙われたよ

 

 

ご免 時間が

 

右外反母趾は 脾臓

左外反母趾は 肝臓機能障害

 

ここ は 甲状腺だよ

 

 

 

 

本当かい???