サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 

 パンチ!パンチ!女の敵は 医者だ

にひひにひひにひひ忘れないでね 

貴女の体は貴女しか 治せないよ

その1位 が パーパー質の良い睡眠だよ

出来るだけで 努力してよ!!!

 

42歳から 49歳までが 女の更年期

50歳から 57歳までが 更年期障害だい

 

パー更年期の ツケ が ドクロ 更年期障害に現れるよ

 

子どもいる環境だと

寝る時間も 遅くなるけど

工夫すれば いいじぁん

 

小学6年生までは 親の子育て義務

 

キスマーク姐さんは 冷たい母親かもね

仕事で 徹夜、残業 の毎日だったよ

 

お陰様でにひひにひひ 卵巣癌だにひひにひひ 乳癌だ と 脅かされ

死ぬかと 数回 辛い思いをしたよ

 

フラグ女のデトックス屋を初めて 21年だい

年期も入り、お姉様方の 悩みの手助けになれば

いいかぁ

それが 姐さんの生きがいじぁん

 

丁度、右乳癌の御姉様の対応を検討中

 

山のおじさんのプログ内容の 毒入り化学製品で

乳癌、生殖器害の被害の原因になる成長ホルモン

 

でもサ 

乳製品の牛乳、ヨーグルト、アイスクリ-ム、バタ-、マーガリン

の取り過ぎで

 右お胸様が 成長ホルモンのかたまりじゃん

 

どうすれば この右お胸様の 大きなかたまりが 取れるか

やはり これしかないよ

 

医者で かたまり を 生検し かたまりを大きくしたよ

癌とも宣告されたが

 

癌はこの世に存在しないよ

騙されないで!!

右癌は ホルモン剤のかたまり だ

 

あっ ホルモン剤のかたまり を 何故癌と 言えるのサ

 

そこで 医者は 卵巣ホルモンを止めよう と提案

どんな臓器も 自然が いいのサ

 

摘出したり 薬で機能を コントロ-ルしては

 ナリマセヌ

そこで やはり 卵巣ホルモン 

を 強く 、賢くしなきぁ

 

寝れば いいじぁん 熟睡だよ

 

クラッカークラッカーおっっと 治す力も 戴き

クラッカークラッカークラッカー副腎ステロイド ホルモンだよ

親指位の可愛い臓器だよ

でもね 腎臓機能が落ちると 

   副腎機能も働かないよ

 

以前、1年間で 10K痩せた お姉様は サロンを卒業

11時まで 夫婦でテレビ鑑賞し

 

趣味の 刺繍・・・午前3時に寝る

ある日、意識不明になり 救急車で

しかし精密検査しても異常なし

 

実は 血圧だ 250超えた 何故????

それ副腎に癌が潜んでいたのサ

 

先日、亡くなった 韓国女性も 副腎癌

で 血圧が250超え 3度目で あの世へ

 

そうパー 右腎臓が血圧管理だよ

右腎臓癌と 右副腎癌 だね

血管の御掃除すれば いいじゃん

簡単じゃんグッド!

 

寝る時間・・・ 午後10時に寝て 午前4時以降に起きる

午後9時~午前12時まで ストレスの交換時間

 

午前12時~午前2時まで 卵巣ホルモン、

   副腎ステロイド ホルモン、甲状腺ホルモン

(膠原病、パセドウ病、リウマチ、橋本病、甲状腺癌)

 

午前2時~午前3時まで 肝臓

午前3時~午前4時までは 腎臓

 

 睡眠 と ストレス と ホルモンは 松果体が管理

 

キスマークうふふ 姐さんは 変人かもね

午後8時15分ベットイン~午前4時に眼が覚め

5時起床 だよ

9時間は トイレ行かないよ

 

 

 

クラッカー山のおじさんに いつもクラッカー 感謝