サロンのお姉様方の生観察+姐さん自身の体験です

 

   キスマーク姐さんも誤診だった左乳癌

 

病院のはしご 

すると

病名が違うじゃん

 

確かに 5年後に しこりは現れる

キスマーク苦しんだよ  地獄だよ(あぁ死ぬんだ)

 

しかし しかし乳癌と宣告されたが

キスマーク婦人科では 乳腺炎 実は 癌ではなく

   乳腺炎だったのサ

 

パンチ!確信したのは 卵巣癌 と 乳癌は 関係が深い

にひひにひひ卵巣癌と言われたし

にひひにひひ乳癌とも宣告されたし

 

パーもし乳癌と宣告されたら

冷静に なれ!!

この 2つの癌は 血液 と 睡眠時間だ

そして 便秘だ 

大腸に溜まる胆汁だ

 

健康体は 睡眠時間で 決定と考えてもいいかな

そのくらい 睡眠時間は 大事だ

理想の睡眠時間は

午後9時~午前4時 なんだよ

5臓の 機能が 交換される時間なんだよ

 

「私、乳癌です」

にひひ左側乳癌 と にひひ右側乳癌は 原因が異なるよ

 

そして マンモグラフ-検査 と 

生研 (細胞を取る作業)はするな

生研で 癌細胞が大きく成り 即、乳癌手術

    と

死を目的とした 抗ガン剤

世界中で 抗ガン剤は日本だけサ

 

 ベトナムで使用した同じ部類の枯葉剤だよ

そんな恐ろしい 薬を何故、

  血液の中に 入れるのさぁ

 

医療関係者が 最近は多いのは 命を助けるのではなく

命の保証ない 抗ガン剤

うふふ 医者も最近は 乳癌とは言わず

悪性リンパ腫だって

 

あのね 癌は パーこの世に存在しないよ

 

がんもどきだ  胆汁だ リンパだ 腫瘍だよ

言葉は違うが 同じことだよ

まとめて 腫瘍です

 

抗ガン剤点滴は医者はしない

看護師が フル装備して 設置し

万が一、液が 床に 落ちれば 床の色が変色

 

そこで 医療関係者の

 乳癌のかさサンダル指輪御姉様でも 疑う心だ

医者と縁を切らないと 命の保証はないよ

 

医者と縁を切るか

デトックス屋の姐さんに 命を任せるか

癌だ デトックスすれば 

いいじゃん

貴女様が 決めるのサ

 

あるセミナ-の指輪サンダルかさ御姉様は ナント

「私、乳癌でしたが 手術しただけ 2度と その病院には

行きませんでしたが 現在は 元気です」

 

帰りに 「はぐ して下さい

元気パワ-頂きました」

又、会えるね 楽しみだよ

 

腹腔鏡手術した 乳癌のネイルカバン口紅御姉様は

週5日の 放射線治療

医者から 今度は 肺癌になりますね

 

そこで 考えた 

電話で 治療は辞めます

 

すると 脅かしてきた医者

「死にますよ」

あれから14年・・・医者は歯だけ

「あら 私、乳癌でした??

忘れていました」

 

クラッカー勇気ある御姉様方にクラッカー乾杯

 

綺麗人形