サロンは 明日 27日(月)お休みするよ

 

ベルエリカさんの ヘナセミナ-で 姐さんの前に座った

    が

クラッカーあっ 可愛いし 美人だし 

もしかして にひひにひひにひひ整形美人かも・・・・

 

隣の席に 来たんだよ

あっ 間違いじゃ 整形してないじぁん

  ごめんね

そこで 凄い 感じるオラ-に負けた???

 

キスマーク思わず 「協力するよ」

 

そこで 27日の内容は分からず

取り合えず 27日は 1ケ月前から 御休みにした

 

実は 気にる存在の 男?? の セミナ-予定だと

勝ってに 27日かもと・・・・・

 

キスマーク明日確認する予定だよ

 

にひひにひひこの 気になる 男の 顔付き と 顔色と 

顔の形と

体系から 内臓機能の具合を観察するのサ

キスマーク好きなんですよぉ

観察するのが 姐さんは変体かもね

 

 

うふふ ついでに にひひにひひにひひ腹の中も 観察しちゃえ

しかし

観察するだけサ

聞かない主義だし パー関心がないし

 

セミナ-企画の け-こさんにも 迷惑かけるし

質問も別にないし 

 

ユ-チウブで可なり 吠えている内容が 

面白い ネタだし 

 

キスマークあっ 姐さんのブログ参考にしている ふし もあるし

構わないよ 好きに 拡散して 下さいな

 

あっ サロンのカバンネイル口紅御姉様が ナント この男のファン

YOSAも購入しているし まぁ お好きにどうぞ

 

 

 

クラッカー幸せホルモンがでているよクラッカー 感謝